※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくでみ
子育て・グッズ

体調悪い中の育児は辛いです。妊娠中で薬が飲めず、風邪で辛い状況。公園に行くか迷っています。引きこもるのは子供が体調悪い時だけ。

体調悪い中の育児って辛いですよね( ;_; )妊娠中のため、薬も飲めない😞息子のために毎日外出してましたが、わたしが今週から風邪をひいて毎日頭がボッーとして寝ても寝ても眠いです…でもなんとか買い物行ったり遊ばせたりしましたが、やはり辛い😞せっかく晴れていい天気だからほんとは公園に行こうとしたけど、、ほんとは寝ていたい(/ _ ; )みなさんそーいう時、家の中に引きこもりますか?やはり公園はやめた方がいいですかね(/ _ ; )引きこもるのは子供が体調悪い時くらいしかなくて😞

コメント

ともこふ

私も絶賛風邪引いてて、治らない…。
息子に悪いと思いますが、どうしてもキツくて寝てたい時は、引きこもってます💦
TV見せたり、横になりながら、相手してます(´・ω・`)それか一緒にお昼寝しよう!ってゴロゴロさせてます。良くなったらお外行こうねって約束してます…⤵

さゆみ♪

産婦人科か内科で薬もらったらどうですか?妊婦でも飲める薬出してもらえますよ〜〜☺️