※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

UNIQLOベビー カットソーパンツ、ボアスエットとサニエルで迷っている。5ヶ月の赤ちゃん、寝返りして足で床を蹴る。太もも太め、がっちり体型。裾がずり上がる、サイズ感、暖かさ、動きやすさなどの比較を教えてください。

UNIQLOベビー カットソーパンツが気になってます。ボアスエットとサニエルで迷ってます。今、5ヶ月で寝返りして足で床をずりずり蹴ってる感じです。まだ前に進みませんが(^^;;下半身は太もも太めの、がっちり体型です。

どちらを買ったらいいかわかりません💦使用感など教えていただけないでしょうか?裾がずり上がってくる、サイズは小さく感じた、暖かい、薄い、動きやすそう、などなど…

コメント

まる子

こっちがサニエルです。

りんご

両方使ってます!
上の子は身長が90cmいかないくらいで、サイズは95cmを着てます👕
ボア暖かくていいですよ~✨✨
ボアスエットはピッタリすぎると裾が上がってきます(笑)ワンサイズ上にしとけばよかったなぁと反省です(笑)

• まる子

まる子

回答つかないなぁと諦めてました💦ありがとうございます😆ボアはワンサイズ上ですね!暖かいとの事なのでボア購入してみます✨サニエルは立つようになってからの方がいいのでしょうか?

• 12月15日
  • りんご

りんご

サルエルは着替えやすくていいですよ😊私は上の子小さい時、ほとんどサルエルでした(笑)そんなに動き回らないならサルエルもいいかと!
    これから春先まではボアが重宝しますね~😍

• 12月15日
  • まる子

まる子

ふむふむ、なるほど✨サニエルも捨てがたいですね…笑。悩んで悩んで2つ買ってみるかもしれません!ありがとうございます🙏❤️

• 12月15日