※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuki
妊娠・出産

最近、右脇腹と背中からお尻にかけて痛みがあり、水腎症や坐骨神経痛の可能性がある。検診が10日後だが、我慢するか早めに行くか迷っている。同様の経験をされた方、病院での処置について教えてください。

最近、寝ている時に右の脇腹が痛くて眠れなくなる時があります。

それとは別に右側の背中からお尻の辺りにかけて痛みがあり歩くのも辛くて😭

ネットで調べると水腎症と坐骨神経痛の症状に似てます😢
でもどれも出産するまで処置があまり出来ないと書いてあり、次の検診が10日後なので我慢するべきか...その前に前倒しで検診に行くべきか迷っています😶💦

似たような症状になった方はいらっしゃいますか?
病院には行きましたか?また、病院に行かれた方は処置など何かされたか教えて頂けるとありがたいです😭✨
よろしくお願いしますm(_ _)m💦

コメント

はにまる

坐骨神経痛で整形外科に行きました。体型と重心が変わって歩き方が変になってるからと言われ、でも処置は出来ないので歩き方のアドバイスをもらいました。あと脛椎ヘルニアっぽいのが再発して妊婦でも使えるシップを出してもらったのでシップもありますよ。

• azuki

azuki

回答ありがとうございます🎶😊
    妊娠中でも使えるシップがあるんですね😶💡
    あまりに痛いので早速明日病院に行ってきます😢シップなどで楽になるといいのですが😭

• 12月15日