※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

みんな、葉酸飲み続けて妊娠してるんですかね?

みんな、葉酸飲み続けて妊娠してるんですかね?

コメント

りんご

葉酸飲んでいました。後、亜鉛⁉️

ままり

妊娠前は葉酸一切飲んでませんでした😃
妊娠わかってから慌てて飲んでます💦

退屈ガール

妊娠前は飲んでいませんでした😅
妊娠発覚してから飲み始めましたよ🙋🏻

ゆん

3年飲んでますが妊娠してません。
葉酸飲んだから妊娠するってことじゃなく、妊娠する前に摂っておくといいみたいなので続けてます!
もちろん妊娠されてる人もいると思います。
妊娠しない原因も沢山あるので葉酸飲んだらすぐ妊娠するものでもないと個人的に思ってます。

こちゃんこ

妊娠してから飲み始めるのでは遅いので、その前から飲んでた方がいいですよ。だいたい妊娠する3ヶ月前から効果があるそうです。
友達の奥さんは妊娠してからは葉酸取ってたけど、二分脊椎の赤ちゃんが産まれたので葉酸の大切さをいろんな人に伝えてました。

ハハリ

私は飲んだことないです😓

deleted user

妊娠前から飲んで産後も飲んでいました

deleted user

妊娠前は葉酸の存在さえ知りませんでした😂

deleted user

妊活中のため、夫婦で葉酸を飲んでいます😊

葉酸を飲む=妊娠しやすくなる

というわけではないそうです😓

私たちは子供の障害のリスクを下げられればと思い、摂取しています。

Ⓜ︎

妊娠前は好きなもの食べてました!
妊娠してから気をつけるようになりました😊

deleted user

葉酸飲んでいる時は妊娠しませんでした(;o;)

deleted user

妊娠前は飲んでなかったし妊娠わかってからもつわり始まる前までしか飲んでないです(笑)

ちー

一人目のときは葉酸自体を全く知らなかったので、中期くらいに慌てて飲み始めました。初期のころが大事らしいので、もはや手遅れレベルでした。
二人目は妊娠が判明してから鉄と葉酸がとれるサプリを飲んでます。