※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
妊娠・出産

昨夜はショーツ汚れるほど、今朝は生理1回分の出血があります。病院に行こうと思いますが、道中で着替えが必要になるか心配です。どうしたらいいでしょうか?

流産のときの
出血量はどのくらいでしたか??

ただ今胎嚢見えないレベルの妊娠中で
昨夜はショーツ汚れるレベル
今朝は
生理1回分の出血がありました

病院には行こうと思いますが…

道中を思うと
着替え必要なくらい出たらどうしよう…と思っています

教えてください

コメント

そらまめ

病院までどうやって行く感じですか??

前に流産したことあるのですが、出血もそうですが、胎盤?とかも出てきちゃってトイレによりながら何とか病院にたどり着いた感じでした…

私は車で行ったのですが、お尻の下にビニールを引いて、出血が目立たないよう黒いスキニーを履いていきました。

どうか手遅れにならないよう早めに病院行ってください😣赤ちゃん応援しています!

• タオ

タオ

アドバイスありがとうございます!!胎盤まで出ちゃうことあるんですね。すごい量でしたね。お話して下さってありがとうございます!!
    今回は
    夫の送迎予定です。
    ビニール袋と地味なズボンでいきます!
    応援ありがとうございます😭🤝

• 12月15日
  • そらまめ

そらまめ

私は仕事中だったので、ギリギリまで我慢してしまってて、もう病院行ったときにはすべて流れてしまって完全に流産しちゃってました😢
    看護婦さんに、なんでもっと早く来なかったのと言われました😢
    なのでもしかしたら早く行くことでどうにか助からないかなっていう思いがあります😢

• 12月15日
  • タオ

タオ

仕事中😨💦恐ろしい…早く行ってたら…って思ってしまいますね…ほんとに…
    助産師にも早く来てそのときで対応も変わると言われました。。
    まずは病院!いってみます!!😭

• 12月15日
  • タオ

タオ

残念ながら卵止まれず…流産となりました🤝アドバイス、優しいお言葉ありがとうございました♡

• 12月16日
ゆりちゃん

血の量も多かったと思います。
でも徐々に増えていきました。
あと強めの腹痛もあるので流産かなって気づくと思います。

大きな目なナプキンつけていきましよ!!

• タオ

タオ

流産経験のお話ありがとうございます…🤝😭量も増えて行くんですね…生理痛のような痛みがあるのでそんな気もしています。
    ナプキン着用で病院いってみます!!ありがとうございます✨😊

• 12月15日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

痛みも強くなっていきました。
    血の塊が出た時に体から痛み消えてスッキリした感じがしてそのときに流産しちゃったなと思ったら流産でしたよ😭
    早めに病院行ってくださいね!

• 12月15日
  • タオ

タオ

正しくその感じ~😂💦です。そのとき動いていましたか?ゆっくりしていましたか??

• 12月15日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

そのときは、ずっとベットに横になってました。横になってないと辛いぐらい痛かったと思います。トイレに行くたびに出血をみてて、血の塊もトイレで見ました😭

• 12月15日
  • タオ

タオ

ありがとうございます!!!
    辛い痛みです😭内膜がどんどん剥がれてる感じしかないです、、
    安静にしておきます。
    血の塊… 😭

• 12月15日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

でも最後まで信じて見ましょう!
    ここのサイトみてると大量出血しても血の塊でても大丈夫だったって人もいましたよ!♡
    妊娠初期は出血しやすいので大丈夫な場合もありますよ!!
    出血もあり腹痛もあると不安になると思いますがあまり考えすぎないようにしましょう♡

• 12月15日
  • タオ

タオ

エールありがとうございます…
    励まされました!!
    信じていきます✨🤝
    明日検査結果にて
    流産なのか
    育っていく卵なのか
    判断されることになりました!!!

• 12月15日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

明日まで頑張って信じましょうね😊💓無事でありますように!!!

• 12月15日
  • タオ

タオ

ありがとうございます🤝✨😭

• 12月15日
  • タオ

タオ

元気よく出血!止まらず…診察でも内膜剥がれ落ちてきていたそうで、、このたび流産確定◎となりました!
    家族一致団結出来たのですごいいい機会でした。前向きに生きます。ありがとうございます!!

• 12月16日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

そうだったんですね!実は私も今日流産しちゃいました。家族の絆が深まりますよね。体ゆっくり休めて次の妊娠に備えて頑張りましょ!

• 12月16日
  • タオ

タオ

一緒のタイミング…わたしたち仲良しです🤝💗😊流産のあとの体調不良もあるのでクリスマスまではゆったり。。素敵なクリスマス年末年始にしたいですね✨🎄⛩
    また年明け妊活🤝✨ですね♡またお相手お願いします(^o^)/💌💭

• 12月16日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

今年は残り少ないのであとはゆっくり過ごしましょう😊✨✨
    また年明けから気持ち切り替えて妊活頑張りましょうね👶💓
    こちらこそまたお相手お願いしますね!♡

• 12月16日
  • タオ

タオ

ゆっくり過ごします💗🙏🏻⛩
    年明け妊活!ですね!
    楽しみです♡またお願いします😍🤝✨

• 12月16日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

グッドアンサーありがとうございます😭💓💓

• 12月16日
  • タオ

タオ

いえいえ、こちらこそ同じ境遇で元気もらえました!!また次もお話しましょう♡ありがとうございます♡

• 12月16日
ちか

先月流産した者です。
心拍確認前に流産してしまいました。
1日目は薄ーくピンク色がつくぐらいで
次の日は生理より少し多いかな?程度の出血でした。
その量のまま一週間程度出血が続きました。
大きめの生理用品をつけて、早めに病院に行かれた方がいいと思います。

• タオ

タオ

流産経験のお話をありがとうございます😭1週間も続いたんですね…完全に生理みたいな出血なので、危うし💦ナプキンで病院いってきます!!
    本当にありがとうございます!

• 12月15日
  • タオ

タオ

流産という形になりました🤝ナプキン生活続きますが、次に向けて頑張ろうと思えたのは
    経験談を聞かせてもらい勝手ながら力をもらっておりました。
    ありがとうございました!!

• 12月16日
D&Aまま

一年前に流産してます。たいのうがまだ確認できていないレベルの妊娠中でしたら胎盤が…という話までにはならないと思います。胎盤は赤ちゃんと繋がるので赤ちゃんがまだ見えていないとのことなのでおそらく完全流産となるならたいのうが出てくると思います。たいのうの大きさにもよりますが私の時もたいのうばかり大きくなり中身は空っぽ。5,6cm大の血の塊が出た記憶があります。経産婦さんとのことなので耐えられない痛みではないと思います。出血としては生理の延長と考えていいと思います。トイレは頻繁にいってナプキンをかえるといいです。夜用のナプキンを当てていくと良いと思いますよ!

• タオ

タオ

貴重なお話ありがとうございます。
    内膜が剥がれ落ちてきてると捉えたらいいのでしょうかん?

五六センチって大きな塊ですね。生理の延長って捉えておきます
    なかなか止まりそうにないので
    病院の時間までのんびり心構えしおきます!!

• 12月15日
  • タオ

タオ

残念ながら流産となりました。ナプキン生活続きます。アドバイスありがとうございます✨

• 12月16日
  • D&Aまま

D&Aまま

大丈夫!きっとまた戻ってきてくれますよ❤‼お身体労ってくださいね?

• 12月16日
  • タオ

タオ

ありがとうございます🙏🏻✨そのように願って生活していきます!!💗😊

• 12月16日