※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てばさき
妊娠・出産

生理予定日3日目にフライング検査で薄い線が出た。妊娠を期待してもいいか不安。前回稽留流産経験あり。皆さんはいつ病院に行くべきか。

いつもお世話になっております(´∀`)❤︎皆さんの投稿に日々学ばせて頂いております。ありがとうございます!

生理予定日3日目、とても早いと分かりながら夜飲み会があるので念のためフライング検査したところ、このような薄っすらとした線が出ておりますが、これは妊娠を期待しても良いでしょうか?

また最終生理から数えると4週5日目かと思いますが、皆さんでしたらいつ病院に行かれますか?前回8週で稽留流産を経験しており、少し不安に感じています。クリスマスや年末年始で病院もお休みが多いようですので早すぎても良くないとは思いつつ迷っています。是非皆さんのご意見をお聞かせください!

コメント

re.mama

おめでとうござい(^^)
私な6w少し手前くらいで行きます(^^)

• てばさき

てばさき

暖かいコメントありがとうございます(´∀`)!6週手前ですね!参考にさせて頂きます❤︎

• 12月15日
ゅぅ♪

妊娠してるとおもいます。
私もその検査薬で
それくらいでした!
で1週間後もう一度したら
くっきりなってましたよ🙌🏻💗

私なら6週の真ん中あたり?に
行きますかね( ^ ^ )/
早く行きたくてそわそわしますが😂

• てばさき

てばさき

暖かいコメントありがとうございます(´∀`)!同じ検査薬、同じ濃さとの事で嬉しく感じました❤︎一週間後にもう一度してみようかな…

6週真ん中くらいですね!そうなんです…そわそわが止まらないですが少し落ち着けるよう頑張りたいと思います。

• 12月15日

妊娠されてますよ😊
おめでとうございます💕
私は5週5日で行きました!
その時、胎嚢だけ確認出来たので…
来週の後半か再来週くらいに行ってみてはどうでしょう?
連休前に少しでも安心したいですよね!

• てばさき

てばさき

暖かいコメントありがとうございます(´∀`)!

なるほど、一週間後には胎嚢が確認出来るかもしれないんですね!やはり来週後半以降に病院に行って見たいと思います。

• 12月15日
さっちゃむ

おめでとうございます(^^)♡
私も同じ検査薬でした!
線の濃さも同じくらい(笑)
始めたて不安でも何回も検査薬やりました(笑)

今月の病院のお休みに入る前に行けば次の健診がちょうど休み明けになるからちょうど良いのではないでしょうか(*´ω`*)?

寒くなってきたので体調気をつけてくださいね(^^)

• てばさき

てばさき

同じ検査薬で、濃さも同じとの事でとても嬉しいです!わたしも何回もやりたい衝動にかられましたが、通勤前でなんとかこらえました笑!

そうですね、やはり年内に一度診て頂いて年明けに2回目になるように病院に行ってみたいと思います。

ありがとうございます!さっちゃむさんもお身体お気をつけて温かくしてお過ごしください❤︎

• 12月15日
ママリ

妊娠おめでとうございます㊗️😊
私は5w3dで胎嚢&胎芽確認できました!今だとクリスマス辺りに受診になりますかね?年内に確認した方が安心だと思います(o^^o)お身体ご自愛ください💕

• てばさき

てばさき

なるほど、やはり一週間は待たないとですね!はやる気持ちはありますが、少し落ち着いてやはり来週以降に一度受診したいと思います。

ありがとうございます!かなさんもお身体お気をつけて、温かく過ごしてください❤︎

• 12月15日
Chay57

おめでとうございます😍

状況が似すぎていて思わず
コメントさせていただきました!

私も前回8週で稽留流産でした😭

からの今日検査薬で陽性が
うっすら出ました!

とっても嬉しいのになんだか病院行くのが
怖くて不安です😂

お互い無事に赤ちゃんが
確認できますように👶🏻❤

• てばさき

てばさき

本当に、こんなに状況がそっくりな事もあるんですね!とてもびっくりですが、私だけじゃないんだと嬉しく思います笑!

そうなんですよね…嬉しいけど怖くて不安な気持ちも大きくて、何だか仕事が全く手につきません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

本当に、お互い無事赤ちゃんに会えるように祈りましょう❤︎

• 12月15日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

こんにちは‼
私も今日生理予定日3日前でこんなでした😭
化学流産の可能性もありますが
無事に育っていると良いですね😭

• てばさき

てばさき

貴重なお写真まで見せてくださって、とても参考になりました!またまだ初期なので体調に気をつけて過ごしたいと思います。お気遣いありがとうございます!

• 12月17日