※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロニカ
妊娠・出産

高温期15日目で生理予定日1日前。妊娠超初期の症状はなく、口内炎やできものが出現。クリアブルーで陽性反応あり。期待してもいいでしょうか?

高温期15日目、生理予定日1日後です。
高温期9日目に一旦体温が下がり、その後37度台をキープしています。
よく目にする妊娠超初期のような症状があまりなく、口内炎が3日前に出来たのと、今朝できものがおでこに現れたくらいです。
食欲もあり、普段から眠たいので眠さもあまりわからず…

本日夜に忘年会があるため、念の為クリアブルーでフライングしてみたところ…3分後くらいにうっすらと線が(ㆆ_ㆆ)
薄くてわかりにくいですが、これは期待してしまってもいいってことですか?

コメント

D&Aまま

太さもしっかりありますし妊娠されてるかと思います❤

• ベロニカ

ベロニカ

ありがとうございます!
    クリアブルーは蒸発線が出ると書いてあるのを多く見ていたので不安になってしまいました。
    このまま育ってくれることを期待して過ごします♡

• 12月15日
めめmam

結構線みえてますね😊
私がクリアブルーつかっ蒸発せんだった時はもっと見えるか見えないかぐらいだったのでフライングでそのくらいのせんなら期待してもいいとおもいます。

• ベロニカ

ベロニカ

結構見えている方なんですね!
    フライングでもしっかり出ている方もいらっしゃるので、最初は目の錯覚かと思いました…笑
    期待してあと1週間過ごします♡

• 12月15日
  • めめmam

めめmam

ちなみにわたしも妊娠超初期のころに口内炎できました😂たまたまかもしれないけど。
    寒い時期なので体暖かくして無理なさらないように😊❤

• 12月15日
4児mama

妊娠されてると思います❣️

• ベロニカ

ベロニカ

本当ですか?!
    ありがとうございます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    とてもとても心配だったので安心いたしました。
    このまま育ってくれることを祈ります♡

• 12月15日