※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Becky☆
その他の疑問

主人の誕生日プレゼントについて質問です!あと2週間ほどで主人の誕生日…

いつもお世話になっております(*^^*)
主人の誕生日プレゼントについて質問です!

あと2週間ほどで主人の誕生日です♪
しかし,私はもう正産期に入っており,いつ産まれてもおかしくない状態。。。
かつ,里帰り中で週に1〜2度来てくれる時にしか会えません😣💦

そこで,プレゼントは産まれてくるベビちゃんとの親子ペアルックをネットで頼もうかなと考えております♪

いくつか調べてはみたのですが,あまりしっくりこず。。。

良いサイトやブランドをご存知の方いらっしゃいますか?
ちなみに,主人は30代半ば・ベビちゃんは男の子です😌💡

今のところの候補は『organicpapa』くらいです💦💦

コメント

ajyu

優しいですね♡
うちは、ベビちゃん産まれて4日後に旦那の誕生日でしたが何もしませんでした(´△`;)余裕なく忘れてました(笑)

すぐには着れないと思いますが、ベルメゾンとかに親子ペアのものが載ってて可愛いな♡と思いましよー(●ᵔーᵔ●)

  • Becky☆

    Becky☆


    コメントありがとうございます♡
    やはり出産と重なるとバタバタして忘れますよね😅笑

    ベルメゾンのは80〜で少し先ですよね💦
    ママとのお揃いはありましたが(*^^*)

    • 9月4日