※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきち
雑談・つぶやき

主人が入院して1週間。毎日バタバタしててやっと慣れてきたけど、今ま…

主人が入院して1週間。毎日バタバタしててやっと慣れてきたけど、今まで仕事から帰ってきて娘とずっと遊んでくれて寝かしつけまでしてくれる主人がいなくて全部私がしないといけなくなって、娘には全くストレスを感じないけど
主人がいない寂しさに生理前だからなのか今日我慢出来ず主人の目の前で号泣してしまって、それを見た主人が「ごめんね、本当はみゆきちも甘えたいよね。甘えさせてあげれなくてごめんね」ってぎゅって抱きしめてくれてよしよししてくれて
入院してるからきついだろうに申し訳ない気持ちになったけど
少しのあいだぎゅってしてもらってって甘えさせてもらったからまた明日からがんばろうって思えた!

コメント

みゆきち

こんな私でも優しく包み込んでくれて守ってくれる主人と結婚してほんとうによかった。