※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

夫の同僚に赤ちゃんが出来たのに産まれた顔も見ずに逃げてきた人が居ま…

夫の同僚に赤ちゃんが出来たのに産まれた顔も見ずに逃げてきた人が居ます。
しかもそのことを飲み会のとき自慢げに話したらしいです。そういう人っているんですね。
自慢になることではないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

全てが恥ずかし過ぎる人ですね…。
同じ空間に居たくない!

tommy

そんな人近くにいたら軽蔑しますね。

はじめてのママり

そのうち因果応報でバチあたりますね😑💦💦

じゅえる

その人バカですね。
行動も考え方もバカだから、自慢げに話してしまうんですね…。
ただ恥ずかしいだけなのに。
周りはみんな、口にはしなくても完全に引いてると思います💧
世の中にはほんと、信じられないことする人がいますよね…

チェリーマム

その人、何がしたいのかサッパリ分かりません(´`:)頭おかしいのかなと思ってしまいます。多分、お話の雰囲気からして私の苦手なタイプです。そういう人知っていて、本人に直接キレました(´`:)若気の至りとやらです(^^;)

ワンワン

自慢になりません。
自分の尻も綺麗に拭けないとアピールしてるようなもんです。
恥ずかしい人ですね。

自慢でもないし、武勇伝でもないですね。
なんとなくその同僚さんに、何かの形で罰が当たるような気がしてしまいます💦

R♡

とりあえずキモすぎますw

まっぴー

なんの責任も取れないので仕事も任せたくないですよね
大事な取引なんて任せたら逃げられるかもしれないですし(笑)
かっこいいとか思っちゃってる精神年齢くそみたいな人なんでしょうね
自分から信用なくしてる(笑)
その場にいる人も、へーそうなんだとは空気を悪くしないように返事するかもだけど内心やばすぎ人としてダメな奴とは思われてるでしょうね

あや

回答ありがとうございます、やっぱり人としてどうかと思いますよね、皆さんの意見聞けてよかったです😊