※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

旦那のGPSが風俗地にいたんですけど、考え過ぎでしょうか?財布にタクシ…

旦那のGPSが風俗地にいたんですけど、考え過ぎでしょうか?
財布にタクシーのレシートあったし、今日は元々飲み会と聞いていた日です。
シレッと帰ってきて、私は子供達と寝たふりしました。で今向こうは長々とお風呂入ってます。
因みに風俗街とは飲み屋などもある繁華街ではなく、もろ赤線(そういう店ばかり連なってる場所)です。

コメント

さやねぇ

信じてあげたいけど、私だったら疑っちゃいます(>_<)

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    疑いますよね💦

    • 12月14日
さみー

アウトじゃないですか😂?
GPSってことはもしかして前科持ちですか?

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    アウトですかね??
    前科はパチンコなんですが、風俗とは…

    • 12月14日
ゆき

GPSなんかつけるもんやないですね😂
うちは即離婚と決めてお互い信じあうようにしてます😭

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    行ってたら離婚問題ですよね?

    • 12月14日
  • ゆき

    ゆき

    ですね😭😭😭
    でもまだ赤ちゃん産まれたばかりでしょう?😭

    • 12月14日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    そうなんです…
    本人に何て聞けば良いのか‼︎

    • 12月14日
  • ゆき

    ゆき

    男は信用ならん部分ありますが、結婚して子供が出来てしまうともう腹くくって知らぬが仏のこともありますよね😥

    • 12月14日
  • ゆき

    ゆき

    とりあえずこちらの言い分というか考えというかここまでは許せるがこれ以上したらアウトという話し合いをしてみては⁇

    • 12月14日
yoy

疑いますね~
GPSやってることは旦那さん
知ってますか?

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    知ってます‼︎以前嘘つかれていて、私がキレたら自分からつける言い出しました。

    • 12月14日
  • ゆき

    ゆき

    それなら話は早いじゃないですか!
    単刀直入に聞いてみましょ!!

    • 12月14日
  • ゆき

    ゆき

    でも聞くの怖いですね…。

    • 12月14日
  • yoy

    yoy

    スクショとか証拠があれば
    なおさらいいですね!
    でも、行っていたならもやもやするなら
    聞いてみた方がいいですよ😊

    • 12月14日
しゅーみ

私なら即問いただします!!
あとはどう答えるかですね😒

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    サラッと聞いてみます‼︎

    • 12月14日
MI_mama

GPSでもたまに場所全然違ったりします!私も常に監視しています!w

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    たまたま違う場所さすことありますよねー
    でも今日のはタクシー乗ってる時点で、明らかかも。。

    • 12月14日
hana

私はGPSとかはつけてないですけど、以前旦那がツレまわりと旅行に行った際に、風俗行ったかしつこく聞いたところ白状したので離婚届取りに行きました👎💔

ブチ切れました。腹立つわ、と蹴ったり、本当お前クソだなと暴言吐きまくり実家にしばらく帰りましたが、かなり反省したようで💔

凄い気持ち悪いし嫌でしたし、離婚も考えましたが、風俗通いしてるというわけでもないのと、実際一回の風俗で離婚というのは、正直現実的に考えて子供のこともあるので踏み切れず…👎
ただその後旅行禁止、ある時間は家事か育児すること、しばらく友達と遊ぶのも禁止、寄り道して帰ってくるのも禁止にしました👎

私だったら疑っちゃいます…
GPSと言えないのであれば、飲み会どうだった?と普通に聞いてみて、反応伺いながら、飲み会とか言って浮気だったりして〜と冗談半分で聞いてみて、風俗とか行ってないよね?!笑笑
と冗談半分で聞いてみるとか…?

私は旦那にふざけた感じのノリでしつこく聞いたら、旦那もノリにのってきて白状しちゃいました👎馬鹿です。アホです👎
許してくれると思ったんでしょうね👎

とりあえず何かをきっかけに聞いてみないとモヤモヤすると思うので、冗談半分で聞けそうだったら聞いてみてはいかがですか?😣

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    聞いてみますね❗️
    ありがとうございます。
    本当ふざけてますよね。

    • 12月14日
しまじろう

気になってしょうがないし、もうそれしか考えられなくなりそうなので、私は聞きます💦

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    そうですよね💦
    ありがとうございます‼︎

    • 12月14日
Ⓜ︎

うちはそういうとこ行ったら即離婚なので私ならGPSでそこに居た時点で鬼電します。
飲み会の後にみんなで風俗行ったりする男性もいるみたいですよね‥

はなはないぬいぬ

あくまで嘘で…友達の旦那さんが風俗行って病気移されて大変みたい…と言ってみては?あたしなら耐えられないわ~って。どんな顔するんだろう…(^_^;)

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

グレー寄りの黒な感じですね(T_T)
私なら言い逃れされたくないので、あと2、3週間言わずに我慢して、「なんか私性病らしいんだけど、風俗なんか行ってないよね?」とカマかけるかもです!オドオドしだしたら、「いつかGPS風俗街にいたけど?」って言うかもです、もし白だったら、「なんかカンジダだってさぁ〜疑ってごめんね〜」←どうでしょう?