※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

38週6日目の経産婦です。お腹が張り頻回で、微陣痛はないが出産が近いか気になります。先週の検診で子宮口は1.5cmで赤ちゃんも下がってきている状況です。

38週6日目の経産婦です。
今日は少し動くだけで、お腹が張り回数も頻回でした。
微陣痛とかも特にないのですが、お腹の張りが増えると出産は近いのでしょうか?
あまり、関係ないですかね?💦
今日は、今までで1番何度も何度もお腹が張ったので気になって💦
椅子から立ち上がっただけでも、張りました。

先週の検診では、子宮口は1.5cmで赤ちゃんも下がってきてるって言われました。
因みに、1人目も2人目も超安産だった為、少しでもお腹が痛くなったら連絡して下さい。と言われています。

コメント

ぴぃこ

後期は張りやすくなりますよ!そろそろなんじゃないですかね♪

  • ゆう

    ゆう


    1人目も2人目もお腹が張るっていうのが、どういう事なのかイマイチわからないままだったので💦
    でも、今回は凄い分かるし、もうすぐ出産だと思うと関係あるのかなとドキドキして…(^^;;

    • 12月14日