※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなさかなさかな
その他の疑問

スタジオマリオで撮影されたことがある方に質問です(^^)撮影無料券が手…

スタジオマリオで撮影されたことがある方に質問です(^^)
撮影無料券が手に入ったので、今度撮りにいこうと思います🤔でもそういう所って、データとか写真も高かったりしますよね?😂
購入するときの、おススメや、実際購入されたものを教えてください🙏あと気をつけておいた方が良いことなども教えていただけると助かります!

コメント

データを入れるCDが5000円しました!
買った写真しかデータで残せないので割と高くなっちゃいます💦
うちはキーホルダーだと両面に写真入れられるのでそれにしてデータから写真にしてます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
私の祖母や両親が喜ぶのでプレゼントしてます♪

• さかなさかなさかな

さかなさかなさかな

素早いお返事ありがとうございます😂
    データで5000円ですか🤔
    キーホルダー良いですね😆
    参考になります!ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月14日
とまちょ

商品として買った画像だけデータとして貰えます。が上のかたもおっしゃるように5,000円します!
写真も自分で現像したほうが格安なので、使わないけど二面キーホルダーにしてます。これが一番安いので、、1つ(2画像)3,000円弱かな?

誕生日の撮影だと、購入金額1万越えたら写真入りカレンダーかガラスの置物?貰えますよ(*^^*)
いくら買ったら特典あるとかも調べといたらいいかなと思います!

あと、わたしはイベント2~3コまとめて撮ってます!最近やと、年賀状&バースデー&家族写真です。
写真3枚でも10枚でも、データCDは5,000円なので(^^)
キーホルダー5つとデータで2万弱くらいでした!

お子さん二人いはるみたいなんで、多少時期違っても誕生日をまとめて撮るとか雛祭りを二人分撮るとかしたら少しは節約になるかな?と思います!

あと、キタムラの株主優待で撮影&額入り写真無料券が貰えるので、そゆのをオークション?とかで探してみるのもいいかもです!

• さかなさかなさかな

さかなさかなさかな

おー、こんなに詳しくありがとうございます😳❤️とてもわかりやすいです!
    のんびりしてて、期限が今月いっぱいまでなんですよ😭七五三も今年したので、もう一度着てもらう手もありかなーなんて思っています😃
    参考になりました🙌ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月14日
あや

うちは増やせるアルバム5000円くらいのをメルカリで1500円ほどで買いました!笑
それにお試し券で撮った写真とあとは細かい物しか買わないので3000円くらいですみます。めちゃけちですが写真にお金かけたくない派なので😫笑

• さかなさかなさかな

さかなさかなさかな

返信ありがとうございます😊
    おー、そんな方法があるんですね!🙌
    わかりますー写真あまりお金かけたくないですよね😂いつも、しまうまプリントでどんっです笑
    うまくやったらそのくらいで大丈夫なんですね🙆
    参考になります!ありがとうございます😆

• 12月14日
もえ

マリオでバイトしてました😳❣️
皆さんがおっしゃるように、データだけ欲しい方はキーホルダーや手札(普通の写真)にされてる方が多かったです。
あと気をつけることといえば、どこのスタジオでもしてると思いますが、特に商品を決められてないお客様にはお写真選びの際にオススメの商品(結構高めのフォトアルバム)にお写真をはめてお見せします。なので、事前にどんな商品があるのか目を通していたり、スタッフさんに興味のある商品をお伝えしておいた方がいいかもしれないです😳💦「今回は四つ切りとキーホルダーが欲しいんです」など...。
やっぱりフォトアルバムに可愛い我が子の写真がはまってると、予算をオーバーしてしまうお客様が多かったです😂

• さかなさかなさかな

さかなさかなさかな

お返事遅くなってすみません💦
    元店員さんからのコメントありがとうございます🙏
    結構押されると弱い方なので、事前に決めてから行きます!😏笑
    とても参考になりました!
    ありがとうございます❤️🙇‍♀️

• 12月15日