※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
家族・旦那

明日も飲み会。終電間に合わないだろうと。今月入って3回目。まだわかっ…

明日も飲み会。終電間に合わないだろうと。
今月入って3回目。まだわかってる限り2つ飲み会。

取引先とか会社とか会社のグループとか色々あるのは分かるんだけど、そろそろ泊りがけの飲み会やめてほしい。帰ってこいよ

満喫泊まったり、会社泊まったり、写真よこすけど、そんなの何も解決しないんですけど。

風俗、浮気未遂あった旦那です。
信用もクソも無い状態なので、飲み会あると言われて良い顔ができた事がありません。

何をしてくれたら安心するかな?
見張ってないとだめなのかな?
風俗浮気未遂発覚する前は、飲み会でいない時、自分の時間があることに喜んでた。けど今は無理。
不安で苦しくなる。また女となにかあるんじゃないか、嘘ついて女と飲んでるんじゃないか
楽になりたいなー

コメント

さるあた

私も同じような事があったので全く旦那を信用してません。

うちはその相手が職場のバイトなので、仕事で帰れないと言われても信用できません。

MaMa

うちも最近飲み会増えました٩(๑`^´๑)۶
結婚前ですが前科持ちなので、基本信用してないです!
考えるのもイライラするので、最近はもう開き直って終電までに帰ってくれば何も言わないと決めました。

さくら

うちもですよ。

付き合ってる時から女関係では悩まされましたが、覚悟して結婚しました。
まぁ…変わりませんよね。

うちは、信用も信頼関係もないです‼︎
一度でも、女関係のトラブルがあったら信頼関係は一生修復しないと思ってます。し、しないです!

結婚生活を継続させたいなら、全て目を瞑るしかないですね。
私はそうしてます。