※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
子育て・グッズ

6か月の女の子が泣きやすくなり、抱っこすると泣き止む状況です。寝かせるとすぐ泣き出し、散歩中も泣きます。夜泣きもあります。何が原因でしょうか?

6か月の女の子です。最近泣いてばかりで困ってます。家だと寝かしておくと寝返りしてちょっとしたら泣き出します。私が違う部屋に行っても泣きます。ベビーカーで散歩に行って30分以上経つぐらいでギャン泣きします。毎回じゃないですが前はこんな事なかったのに。
いずれも抱っこすれば泣き止みます。これはなぜ泣きやすくなったとおもいますか?あと夜泣きもあります。酷い時は寝て1時間後とかに。

コメント

フゥ

自我の芽生えです(*^ω^*)
お母さんを認識してきた証だと思います(*^ω^*)

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊
    やっぱり自我の芽生えなんですね!嬉しいような複雑な気持ちです。。。

• 12月15日
mtomatod

単純にだっこがいいんですね💕ママのそばが安心するよー💕って😊✨寒いとかもあるのかな?うちの7ヶ月もそうです。なんにもできないよー!が私のくちぐせです。

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊
    嬉しいですが、ほんと何も出来ませんよね。。。確かに寒いのもあるのかなと思った事もあり一枚多くかけても同じでした。ほんと難しいですねー😅

• 12月15日