※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃mama
妊娠・出産

生理が遅れていて妊娠検査薬で陽性。5wくらいだが病院は年末か年明け迷っている。旦那にサプライズで報告予定。

11/3が最終生理でした。
28~30日くらいでいうも遅れてきていましたが
現在も生理きません。
一人目の時は2ヵ月でおきにしか生理来なくて
ホルモン剤を飲んで妊娠出来ました。
ここ2-3日つわりっぽい気持ち悪さがあり
食べれるけど、もやもやするし、イライラしてしまって…
また遅れてるだけかなと思っていたのですが
念の為妊娠検査薬をすると陽性でした。
計算でいくも5wくらいだと思うのですが
最初いくと心配確認するまで何度か
通わないとだしお金がかかることも
気になるのでもう少しあとに行こうと思うのですが
年末年始にかかるので年末入る前に行くべきか
年明け手から行くべきか迷っています。
みなさんならどうしますか?

旦那にはクリスマスプレゼントとともに
検査薬を渡してサプライズしようと思っています♡

コメント

Mi

なんて素敵なプレゼント♡
ついでに胎嚢のエコー写真付きはどうですか(๑•ω•๑)?

万が一何かあった時のために年末までには一度行っといた方がいいと思います♡
おめでとうございます♡

  • 瑠璃mama

    瑠璃mama

    来週に1度行ったほうがいいですかね( *´꒳`* )
    エコー付きのがわかりやすいですよね♡

    • 12月14日
みんてぃ

正常妊娠かどうかが心配なので私なら確認のために年内に行くと思います💦

  • 瑠璃mama

    瑠璃mama

    そうですよね(´Д`;)ヾ
    来週に行こうか迷ってます。

    • 12月14日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

年内がいいです。もし産婦人科に1人でいくなら、エコー写真もらってクリスマスプレゼントと一緒に渡すのもいいかと。

  • 瑠璃mama

    瑠璃mama

    ですよね♡
    心の中ではやく安心したいのもあります(*'∀'人)♥*+

    初めは一人で言って驚かそうかなとか思ってます☆彡.。

    • 12月14日