※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

先ほど帰ってきた旦那が私の好きなコンビニのプリンパフェとキレートレ…

夜分にのろけすみません!

先ほど帰ってきた旦那が私の好きなコンビニのプリンパフェとキレートレモンを2つづつ買ってきてくれました。

「キレートレモンしろくまが飲みな、冬はお肌が乾燥しちゃうから」と一言…

私のお肌のことまで気にしてくれて…

やっぱり私、旦那と結婚して良かった😭

と思いました😣

それにしても旦那…
私の機嫌取りをしようと買って帰ってきてくれるのでしょうけれど、そこまでしてくれなくても私まだそんなに怒ってないのに…逆に申し訳ないくらいです😢

皆さんの旦那さんで、仲直りをする時や機嫌取りをする時、何か買って帰ってくるよって方、どんなものを買ってきてくれますか?😌

コメント

もも

スイーツや私の好きな物買ってきてくれます( ♡q♡)🍫

ちゃこ

ハーゲンダッツのアイスです🍨♡

🧑👦👦

ふとしたときケーキを買ってきてくれたり
スーパーでわたしの好きなお菓子買ってきてくれてりします😊
ちょっとした事だけど嬉しいですよね😍

🐶と🐗

私の旦那に似てます😂
うちは機嫌取りではないのですが
仕事帰りにほぼ毎日コンビニとかで
お土産買って帰って来ます^ ^

コンビニだと、しろくまさんの旦那さんみたいに、肌荒れ気にしてビタミン系の飲み物とか😊
これ嬉しいですよね💓

あとは新発売の物 (笑)
アイスとかお菓子とか✨

たまにお店でたこ焼きとか地鶏とか
夜食買ってきます😂

今日も12時くらいに帰ってくると思うので今日は何かなーと楽しみです🤔

旦那に感謝です^ ^
ありがとう〜!😘💓

りん

仲直りや機嫌取りじゃなくても、コンビニスイーツや職場でもらったお土産、私が食べたいと言っていたものをさらっと買ってきてくれます♡
甘やかされまくりで太らないか心配ですw

ダース

ウチはケンカしないですが、普段からコンビニスイーツをお土産に買って来ます。お金無いのに(笑)

昨日は黒蜜が入ったきな粉もち。
今日はハーゲンダッツでした。
痩せられる気がしません(・_・;

ちゃき

嬉しいですよね😍

うちもよくスイーツを買って帰ってきてくれます😁
「ほれほれエサだよ〜☺️」と(笑)

そしてそのあとは私が何か文句とかをいう度に「え、甘いの買ってきてあげたのに!?😳」と言ってごまかします☹️

なんだか飼い慣らされてる気分ですが、よく買ってきてくれるので気にしません😂😂笑

ちぇり

普段喧嘩など滅多にないのですがよくコンビニに立ち寄って2人で息子を寝かしつけた後に食べるデザートを買って来て私に内緒で冷蔵庫に忍び込ませてます♥️

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

この前は焼き小龍包でした(*´﹃`*)

昨日はチョコバナナクレープ(*´﹃`*)

今日はチーズケーキでした(*´﹃`*)

決まって言うのは「ママ本当に申し訳ありませんでした、貢物です、お納めください」
です!

構わん構わん!どんどん貢ぐのじゃ(*´﹃`*)
って感じです😊