※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
雑談・つぶやき

ここの西松屋は車が入りにくい交差点のとこでちょっと嫌だったのですが…

ここの西松屋は車が入りにくい交差点のとこでちょっと嫌だったのですが、もうすぐ下の子出産予定で引きこもりになる間に摂取するものがほしくて行ったら

大容量のウエハースと、わこうどう?のノンカフェインミルクティーを見つけました。
ここはいなかで他のデパートなどにマタニティ、ベビコーナーはあってもやはり品揃えは西松屋が1番でしたね。

ウエハースは食べてませんがミルクティーは普通に香りも味も良くて、なによりどちらもコスパがいいのが嬉しい(^^)

西松屋ができたのは5年かもうちょい前でその頃は独身で、この田舎にこの店要るか?つぶれそーwとか思ってたけど
今では感謝の一言ですww

ここになきゃ西松屋に限らずこういった専門店に行くには車で1時間半以上かかりますからね。。

普段通るとこじゃないし買い物行っても混んでるとこは見たことないけどお願いだからつぶれないでほしいです( ;∀;)

同じモノをネットでは買えるけどどうしても送料がついてくるから高くなるんですよね。

コメント