※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
雑談・つぶやき

質問ではないのですがほぼ惚気みたいなものです、、、😅里帰り出産で2週…

質問ではないのですが
ほぼ惚気みたいなものです、、、😅
すいません、、、


里帰り出産で2週間前に出産をしました!
実家は住んでいる家からは
車で1時間ぐらいかかります

なので休みの日は必ずお見舞いに来てくれます

出産してからもう子どもにメロメロで
あまりそんな感じの人ではないので
びっくりしちゃうぐらいです笑
もちろん私もメロメロです笑

ただ何となく子どもにパパを取られちゃった気分というか
なんとなく寂しい気持ちになってました
それでも我慢してたのですが
旦那が「○○ちゃん(私の名前)寂しかったでしょ?」
と、頭をよしよししてくれて抱きしめてくれました😭
その瞬間嬉しくて嬉しくて😭
子どもができてもたまには
恋人のときのようなやりとりもしたいものです笑
改めて好きだなあって思った瞬間でした☺️

全然質問でもなくてほんとすいません😂💦

コメント