※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロ
子育て・グッズ

お宮参りの撮影について質問です。スタジオアリスでの撮影費用や家族写真の追加料金について教えてください。

お宮参りの撮影について質問です!
スタジオアリスで撮影した方、いくらくらいかかりましたか??

子供の写真は必ず買おうと思っているのですが、
せっかくなので義父母含めて家族写真も撮ろうかな〜と考えています。

2枚目以降の写真を買った方、
いくらくらいしましたか?
よければ教えてください🙇

コメント

2万くらいです!
アルバム買ってないです😂!

はらぺこあおむち🐛

私は、L判2枚と2L判1枚を購入しました。合わせて12000円ほどでした。
アリスデビューでしたので、月初めだ特典あります(^^)
ネット予約ですと、マグネットももらえますよ(^^)

私は自分でアルバムを手作りしたいので、写真だけです。

お宮参り、お食い初めと続き、

ハーフバースデーや一歳の誕生日、などなどたくさん撮っていくので、毎回一番よく取れたものを2L判にし、他2枚をL判にする予定です。
また、データは1年後に500円で買えるので、そこまで待ちます(^^)

• メロ

メロ

アルバム手作りいいですね!
    素敵です✨
    データは1年後に500円で帰るのですか!?驚きです!

先日、撮影料+1枚無料券をいただいたので、撮影しに行こうと思って…
    ただ一枚だけってのも寂しいと思い、ついでに家族写真をと考えてました😌
    データもらえるなら息子の1人写真と家族写真、各一枚だけでもいいかもしれませんね!

情報ありがとうございます!

• 12月15日
  • はらぺこあおむち🐛

はらぺこあおむち🐛

あと、私の行ったスタジオアリスさんでは、iPhoneですが、動画撮影してもいいですか?と確認したら、携帯電話での動画撮影🆗でしたので、家族だけで見て楽しむ程度ならいいですよとの事でしたので、iPhoneで動画撮影しまくりました(笑)
    もしかしたら場所によっては、ハンディーカムなど、きちんとしたビデオカメラでないとダメな支店さんもあるかもしれませんが、ご参考までに(^^)

良い撮影になりますように♡

• 12月15日
  • はらぺこあおむち🐛

はらぺこあおむち🐛

スタジオアリスで撮影した写真のデータは撮影日から1年後に500円(税抜)で頂けます♡
    頂ける写真サイズ:画像は1.5メガのJPEG形式に圧縮されたデータ
    一般の写真屋さんに持ち込んでも、大きな写真(四つ切り)に十分対応できるサイズだそうです!

アプリのアリスeスマイルに登録しておけば1年後にきちんとメールでお知らせしてもらえるので忘れませんよ♪
    そして、アプリ登録してあると、待ち受け画面もプレゼントしてくれます(^^)♡

• 12月15日
  • メロ

メロ

詳しくありがとうございます!
    とっても参考になります〜💓
    早速アプリ登録しようと思います!

• 12月15日
しほ

アルバム購入してなんじゃかんじゃの六万超えでした。
ちなみに、おくいはじめは三万くらいかかりました。
かなりの出費でしたが、、子どものためです。。

のらねこぐんだん

アルバム購入で、6万くらいでした😊

ネオンソーダ

うちはアルバム、パネル2、絵本、データなど諸々あわせて74000円位でしたf(^_^;

色んな可愛い写真あるとつい(笑)

やすえみ

今日行って来ました!
アルバム含む他色々で6万弱でした!

あい

約7万かかかりました。
アルバムのセットとその他にも写真を買ったので😅