※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
ファッション・コスメ

25歳です!いまミシャのクッションファンデつかってます!そろそろなくな…

25歳です!
いまミシャのクッションファンデつかってます!
そろそろなくなるので、また買おうかとおもってます。
皆さんはクッションファンデのみですか?
それともほかにもファンデなど使ったりしてますか?(BBやCC、お粉?などです)
化粧品はほんとに知識がないので細かく教えてくれると嬉しいです。
ドラッグストアで買えて安ければもっと嬉しいです!

コメント

にゃぴ

わたしもミシャのクッションファンデ使ってます❣️
わたしは艶肌よりマットが好きなので、クッションファンデの上にキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーをのせてます🙆🏻

お役に立てるか分かりませんが、少しでも参考になれば嬉しいです✨

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーはよくママリで良いってみます♡
    明日みてみます(*´ο`*)

    • 12月14日
deleted user

ミシャのクッションファンデ
使ってます☺️
これ1つだけだと時間が経つに
つれてシミが浮いてきたり
ベタついたりするので、
KATEのスキンメイカーゼロと
合わせて使って上からパウダーを
してます💞

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    スキンメイカーゼロ初めてききました😳✨
    明日みてみます♡

    • 12月14日
deleted user

ミシャのクッションの中のテンションは本当に好きで何度もリピ買いしてます😍❤️
でもテンション使うのはお酒を飲むとか、中々メイク直し行けない日、テカったり絶対毛穴開きまくるな〜今日顔ヤバそうだなーって時だけで、普段は他のリキッドとかミルクファンデを使ってます✳️
テンション使う日は、上からパルガントンのパウダーを極薄につけてティッシュでおさえてます🙆
メイク直しはティッシュとパウダーのみです😃

色んなパウダーを使いましたが、私の肌に合うのはパルガントンでした🙆

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    なるほど、使い分けしているのですね♡
    パルガントンはとっても安いですね😳💕
    パルガントン使う時はパルガントンのみですか?

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ミシャのクッションの上からパルガントンですね😃
    他のファンでの上からもパルガントンはよく使ってます✳️
    私は毛穴が大きめなのでパール感が強いパウダーはだめで😵パルガントンは粒子が細かい上にパールなしなので好きです❤️
    やすいし😂笑

    • 12月14日
  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    そうなんですね!
    あたしも毛穴はよく目立つのでミシャだけだとカバーできなくて😭
    パルガントン買ってみます♡
    ミシャより安いなんて…😍😍

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!じゃあ毛穴用の部分下地がオススメですよ😃✳️
    これはちょっとお高めなんですけど、ベネフィットのポアプライマーがかなり良いです✨アナスイとかポール&ジョーのポアプライマーも良いって聞きます❤️
    この中だと値段的にはポールかアナスイが安いです🙆

    これを毛穴目立つとこに下から上に指でクルクル塗ってから、下地に行くといいですよ✳️
    私はクッション使うときも必ず下地を塗ります(^^♪
    タッチインソルのノーポアブレムプライマーは、薬局でも買えるし、毛穴埋め効果もまあまあ、乾燥しない、テカっても絶対崩れないのでおすすめです✨

    • 12月14日
  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    うわぁ、すごい良いことききました❤️
    やはり下地は重要ですか💡
    いまはクッションファンデのみなので😭
    下地もさがしてみます!
    薬局で買えるの探しているのでよかったです(*´艸`*)

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ノリが全然違いますよ!✨
    私もクッション知ったばかりのときは、下地も兼ねてるものだから下地いらないかなと思ってましたけど、美容系ユーチューバーさんが下地使ってからクッションしてるの見て真似してみたら、全然違くて💦笑
    やっぱり下地いるんだなって痛感しました😁💦

    • 12月14日
  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    そうなんですね♡
    下地使ってみます!!
    ありがとうございます❤️

    • 12月15日