※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リッツ
子育て・グッズ

子育てと仕事でストレスが溜まっています。ストレス発散方法を教えてください。

3人子育て真っ只中です。
フルタイム勤務です。
子どもは勿論可愛いです!

ただ...ストレス溜まりまくりです😭

皆さんのストレス発散方、もしくは溜めない方法教えて下さい🙇⤵

コメント

同じく3人子育て中のフルタイム勤務です!
ほんと大変ですよね…ウチは男3人なのでもうストレス半端ないです(T_T)

たまに昼から有給取って1人でフレンチのランチ食べたり、マッサージ行ったり買い物したり…
ひたすらお金のかかる発散ばかりしてます(^_^;)

• リッツ

リッツ

自分にお金かけるのも必要ですよね!誰より頑張ってるんだからぁ😭
    ありがとうございました。

• 12月15日
たあはみ

フルタイムでの仕事ではありませんが💦
ストレス発散…散財ですかね💸笑

• リッツ

リッツ

自分にご褒美ですね✨

• 12月15日
mimam

一人でも大変なのに、3人も!
すごいです😭❤️✨
すごく尊敬します。
私もできれば3人くらい欲しいので、憧れます。
すみません、↑はご質問とは関係ないですね💦

まだ一人目ですし、まだ育休中なので、たいして参考にはならないとおもいますが、私の場合は、子供を主人に預けて岩盤浴したり、ヨガしたり、美容院行ったりはとてもストレス発散になりました!
あと、タリーズやスタバで新作のラテ買って、公園でぼーっとするのも意外とリフレッシュになります😊

• リッツ

リッツ

一人時間...必要ですよね💕

• 12月15日
ママリ

妊婦ですがフルタイム勤務中です!!
週休2日も子供の行事や用事、病院と埋め尽くされ休みなんて、、、とほほ💦
な日々です😭😭

妊娠前はフィットネスやカラオケやスポッチャなどからだを動かしたり表現することで発散してました!!!

最近は妊婦なのでできなくてうずうずしてますが瞑想にはまっています笑笑
朝起きて20分座禅で瞑想すると一日気持ち良く過ごせるようになりました!!

3人計り知れない疲労との闘いお疲れ様です😂
息吐きながら頑張りましょう🤣

• リッツ

リッツ

本当休みらしい休みなんてないですよね💦
    体動かすこともいいですよね✨久しく運動してないです😅
    瞑想!それなら出来そうです✨ありがとうございました。

• 12月15日