※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる1501
子育て・グッズ

マリメッコのリュック バディを使ってる方、使いやすいですか?口コミで…

マリメッコのリュック バディを使ってる方、使いやすいですか?

口コミでバディは荷物が入るし使い勝手も良いと見るので、先日バディを購入したのですが、正直使い辛いです💦

以前のリュックは背面ファスナーで別ポケットがあり財布を入れれるので取り出しやすくて、メインの荷物入れもガバッと開くので荷物の取り出しがしやすかったのですが、バディは、背面やサイドファスナーが無いので、財布を出す時には片方だけでも肩紐を降ろさないと財布が取り出せないし、何より荷物を取り出すのにファスナーが固く、U字の直角になっているからなのか開きにくいです。
サイドのポケットもファスナーが固く開きにくい感じです。

背面ファスナーが無いのは承知だったのですが、メインの荷物入れがこんなに開きにくいと思ってませんでした💦

同じように感じた方はいらっしゃいますか?
また使用しているうちにファスナーの開封はしやすくなるのでしょうか?

コメント