※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
妊娠・出産

妊娠6週で心拍は確認されず、つわりがつらい。食事も難しく、辛さで心が折れそう。つわりの辛さや続き方が心配。

今おそらく6wなんですが…
胎嚢が確認されただけで、心拍はまだです。。
とにかくつわりが辛いです

先週から本格的につわりが始まり
激しい吐き気に襲われ
毎日子供の相手も出来ずひたすら横になっています。。
この10日間で食べれたのは飴だけです😢
私はもともと吐けない体質で
人生で1度も吐いた事がありません😖

吐きつわりの人に比べたら
私は全然楽なのでしょうね😢



それでも1人目の時は
全くつわりがなかった為
本当に楽な妊婦生活だったんだと
改めて感じています。

このつわりはみなさんが経験する
当たり前のつわりなんですか?😢
辛い方のつわりなんですか?😢😢


このつわりがいつまで続くのか
恐怖しかありません😢
毎日辛くて辛くて涙が出ます…

子供のご飯を用意するのも
オエオエなりながら必死に用意してますが、 

旦那は宅配弁当で済ませてもらっています😖

申し訳なさと
辛さで、心が折れそうです😢

早く普通の食事がしたい😖…

コメント

たゆと

水分はとれていますか?水分とれないくらいだと重症悪阻で病院で点滴などの処置を受けた方がいいですよ💦

人とは比べられないので比較は出来ませんが、つわり辛いですよね💧

私は今回は悪阻ない!と思ったら流産になりそうなようです。残念。

  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    水分はお茶だけ飲めてます😌
    水分とれてるから大丈夫そうですね😖💦皆さんお辛いんですよね😢
    自分だけじゃないって思いながら
    耐えます😢💦💦💦💦
    ありがとうございます🙇

    • 12月14日
みかち417

私も同じですよー!!
前回の時も今回も水分さえ飲んでもすぐ吐いてしまって妊娠悪阻診断です。゚(。pдq。)゚。先生は水分さえ採れてたら食べなくても大丈夫って言ってました!!ゆわままちさん水分摂れてますか?。゚゚(´□`。)°゚。
摂れてなかったら点滴した方がちょっとましになりますよ(*´╰╯`๓)♬あと1ヶ月ちょいで終わりは見えるはずです!一緒に耐え抜きましょう。゚(。pдq。)゚。

  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    ありがとうございます🙇😢
    私は水分だけ取れてるので大丈夫そうですね😖
    みかちさんの方がお辛そうですね😢
    弱音吐いちゃダメですね(。・´_`・。)
    終わりを目指し一緒に
    がんばります😭😭😭😭😭😭

    • 12月14日
リリー

ツワリ辛いですよね😭
私も5週からはじまりパインとコーラ、三ツ矢サイダーなら口にすることできます😭
ようやくここ数日昼間なら茶碗一杯に満たないくらいのご飯🍚はたべれるようになってきたのですが、夕方からはソファーから動けません😭
5キロ痩せました😭
子供のご飯も作れず旦那さんに惣菜買ってきてもらう毎日です😭
実家も遠いので頼れず本当に辛いです😭