※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

36週で喉が焼ける感じがしています。逆流性食道炎かつわりが続いています。

今36週なのですが、喉が焼けそうにいたいです(>_<)これって逆流性食道炎なのですか??
ちなみにつわりがずっとあります。つらすぎます。

コメント

ちゅんちゅん

喉の痛みとてもつらいですよね😢
私も出産当日まで毎日吐いてました😭
そしてたまに胃酸がきつい嘔吐をしたときは喉が焼けそうに痛くなって水分を取るのもつらかったです…数日すれば治りましたが💦
出産後も嘔吐が治らなければ消化器科を受診しようと思っていましたが、出産した途端に吐き気がおさまったのでやはり悪阻だったようです😰

吐く前後にに水分を取ったり、喉を大切にしてあげてください😭😭

• あこ

あこ

ありがとうございます!!今日検診だったのでお薬だしてもらいました!
    少し楽になってるような気がします!!

• 12月15日

あれ本当に耐えられないですよね😂😂
痛むたびにうずくまります(´;ω;`)

つわりで受け付けないのであれば
ヨーグルト食べれば少しは楽になるかと(´;ω;`)

• あこ

あこ

ヨーグルト試してみます!!
    初めての経験でつらすぎます(;_;)

• 12月15日
ペコちゃん元保育士

あたしも今まさに喉が熱くて辛いです(;o;)
げっぷしたら物が出て来そうで怖くてげっぷも我慢すると余計に辛いです(;o;)

• あこ

あこ

わかります!!げっぷ怖くて怖くて(>_<)つらすぎますよね!!

• 12月15日