※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
サプリ・健康

産後ちょうど2カ月になります。ここ最近立ちくらみが頻繁に続いており、…

産後ちょうど2カ月になります。
ここ最近立ちくらみが頻繁に続いており、
1週間ほど毎日あるような感じです。
妊娠中に鉄剤など処方されるようなひどさではなく
貧血っぽい感じはたまにありましたが
今は違う感じの立ちくらみで自分が揺れているような
そんなクラクラする感じが続いています。

産後で寝不足や栄養の偏りも
もしかしたらあるかもしれませんが
産後同じように今までとは違うような
フラフラが続いた方いらっしゃいますか???

明日病院に行ってみようと思ってます、、、。

コメント

ころすけ

耳鳴りはないですか?
メニエール病とか、耳石が転がってるとか、耳の方にも原因があるかもしれません。

立ちくらみしたら耳鼻科にかかると良いですよ。

• あいあい

あいあい

耳鳴りはないんです💦
    耳鳴りないけど耳鼻科の方がいいですかね?

• 12月14日
  • ころすけ

ころすけ

立ちくらみやめまいがするなら耳鼻科が良いですよ(*´-`)
    貧血と同じ感じなら内科でも良いかなーと思いますが‥💦

私も立ちくらみがして、耳鼻科にかかったら三半規管に耳石?が転がってたようです(*´-`)

• 12月14日
  • あいあい

あいあい

そうなんですね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月14日
ぽぽん

その後病院に行きましたか?

私は産後入院中に貧血になり鉄剤を処方されました。鉄剤を飲んでるうちは良かったんですが、
また最近立ちくらみが頻繁にあります。特にしゃがんでいて立つ時に…

最近それにプラスして膝も痛くなってきて💦

里帰りから自宅へ戻ってから約1カ月。忙しく過ごしてましたが、ここんとこ疲れが出てきた感じです。

• あいあい

あいあい

行きました💦
    とりあえずめまい止めもらって様子見る感じで言われましたが、薬飲んでてもめまいあります😂
    効果ないのかな、、、。
    まだ飲み始めて何日かなので、、、

ひーさん病院行ったほうがいいですよ😂鉄剤飲んでる間はよかったんなら、ほんとに貧血ですもんね💦私もよく貧血っぽく鉄剤まで処方されるほどのものではなかったんですが、貧血の立ちくらみとはほんと違う立ちくらみが最近よく続いてて😂でも1日だけ膝痛くなりました😂なんなんですかね、ほんと😂私もちょうど自宅に帰ってきて1ヶ月くらいです💦こんな状態でこの先大丈夫なのかなーと少し不安です😨

• 12月18日