※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
ファッション・コスメ

オススメのファンデーションを探しています!できればパウダーじゃないの…

オススメのファンデーションを探しています!できればパウダーじゃないのがいいです!肌は乾燥肌でカサカサしてしまいます、なのでつけてさらっとしていて長時間つけてもくずれにくいのがいいです、オススメのファンデーションの気に入ってるところも教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

凛

私はエスティローダーのリキッドがオススメです。
さらっとではないですが、崩れにくくてカバー力があります。

• よー

よー

カバー力大事ですよね!毛穴とか少しでも隠したいですからね😅

• 12月14日
ゆあまま♪

RMKのリクイドファンデーションがおすすめです❤
私も乾燥肌でパサパサ浮いてしまうのが気になるのですが、このファンデーションを使ってからくずれも気にならなくなりました🎵
化粧直しは一度もしないです😉

• よー

よー

化粧直しなしはいいですね😉調べてみます!

• 12月14日
a

・RMKのクリーミィファンデーション(確か5400円くらい)
・ELSIAの保湿美容液クリームファンデーション(確か1100円くらい)
・mediaのクリームファンデーション(確か1100円くらい)
・ローラメルシエのフローレスフュージョンウルトラロングウェアファンデーションパフ(確か6480円くらい)

たくさん言ってすみません💦笑

全てカバー力があって崩れにくいし崩れたとしても汚く見えないし、そんなに厚塗り感も出なくて軽い着け心地なので好きです🙂

一番はRMKのクリーミィファンデーションがオススメです🙆🏼‍♀️💬💗

• よー

よー

たくさんありがとうございます!
    全部調べてみます😉

• 12月14日

私も乾燥肌です😱💦
余計なお世話かもですが、まず下地もしっとり系にするのはどうですか?
ポールの下地は抜群のしっとり感ですよ😄(ちょっともったりしてますが💦)
で、乾燥肌さんにはサラサラしたリキッドよりもこってりしたミルクファンデや、それに近いテクスチャーの方が肌馴染みがいいと思います🙆
RMKのジェルクリーミーリキッドは、すごくつけ心地が軽くて、でも割りとしっとりしてました❤️
あと、ヘレナのp.cリキッドもすごくいいです✨美容液が丸々1本入ってるファンデなので補正効果と同時にケアも出来るし、なによりヨレないです!✨✨

• よー

よー

そうですね、しっとりしたやつのほうがいいかもですね!
    RMK調べてみます😋
    美容液1本分入ってるのはすごいですね!気になります😆

• 12月14日

退会ユーザー

でも今日は私、ポールの下地にRMKでも頬がカサカサになっちゃいました😌💦笑
    多分手前で使ったスキンケアがSK-IIだったからだと思います😫SK-II浸透力は凄いけどかなりサッパリしてるんですよね💦💦

• 12月14日
おーとーちゃん

addiction使ってます!
乾燥肌ですが、しっとりします!
ベタベタしないですし、伸びいいのでオススメです(^^)

はる

私も乾燥肌なのでなるべく刺激がないもの、肌にいいものを使いたいのでずっと
化粧水とおなじアルビオンのエクシア(固形ですが)使ってます!
下地にエレガンスの保湿力高いもの、
パウダーもエレガンスのプードルつかってますが凄くいいです😳

アーニャ🥜

デパコスだとRMKのジェルクリーミー
プチプラならレブロンのカラーステイです!

カバー力もあるし、乾燥もしないです😊