※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
お金・保険

埼玉から大阪への引越し費用について教えてください。同じ距離を引越しした方の経験を知りたいです。

引越し費用についてです!

埼玉県から大阪に引越しを考えてます

大きい家具といえば
ソファー、冷蔵庫、洗濯機、テレビ台、デーブルぐらいで
あとはうまく積めば車に乗りそうなぐらいの荷物です。

埼玉から大阪までやそのぐらいの距離を引越ししたって方で
いくらぐらいかかったか教えて下さりませんか?

コメント

m_k.s

名古屋から札幌市の引越しでサカイを使って15万でお釣りがきました。

荷物の量はサカイだと関係ないと言ってたので見積もりに来てもらうのがいいと思いますよ。

deleted user

距離より荷物量によります😅
その大型家具をトラックに詰めた時
2トントラックで間に合うのか
2トンロングになるのかその差で
小さな荷物は隙間に入れていけば大抵乗るかと思います!

長距離なら、混載瓶にしたり
時間指定しなければ安くなりますよ❁︎

埼玉から大阪ではないですが
もう少し距離のある大阪から福岡で
4月に4.5万
福岡から滋賀で3月に5.0万でした❁︎
これは荷物量がシングルに近いので
設定として単身引越しとして扱わられてるせいもありますが😅💦

ぱんだぱん

アート引っ越しセンターで大阪から神奈川まで五万位で引っ越ししました。
シングル世帯で、段ボール15位?です。

あいにゃん

埼玉→兵庫に引越しします。
大人2名分で見積もってもらったら12万ちょいでした。
ダンボール30箱、バイク積んで、混載便です。

その量でしたらもっと安いでしょうし、もしかしたらヤマトの家財便の方が安いかもです!

りょそうママ

今年の5月末に大阪から埼玉に引っ越してきました!
その際はサカイ引越センターで9万円くらいでした。
他社も見積もりをしてもらいましたが、12万円とかだったと思います。
うちはソファはなかったのですが、自転車2台やダンボール多めでした📦
引っ越しの繁忙期ではなかったので9万円くらいでしたが、繁忙期だともう少し高いみたいなので、何社か見積もりをしてもらった方がいいと思います♪