※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆shiho☆
子育て・グッズ

ハイロータイプのベビーチェアを探しています。オススメがあれば教えてください。

同じくらいの月齢のお子さんがいるママさん、お食事の時の椅子はどんなもの使っていますか?ベビーチェア(ハイロータイプ希望!)のオススメあれば教えてください(>_<)

現在賃貸に住んでいるため、ローテーブルで食事しています。今後は一軒家購入する可能性が高いため、ダイニングテーブルでの食事も視野に入れています!
なので無駄にならないようにハイロータイプのものを探しているんですが、なかなか種類が少なく困っています💦
ハイチェアならたくさん可愛いのもあるんですが…(T_T)

未だにバンボ使用しており、早々にベビーチェア買ってあげたい気持ちでいっぱいです😊✨

オススメあれば教えてください!!

コメント

M♡ちゃんママ

すぐダイニングテーブル買う予定がないならとりあえずAmazonとかで安いローチェア買うのではダメですか?
うちはバンボは買わなかったですが2千円くらいでミニーちゃんの椅子(テーブル取り外し可)を買って8ヶ月〜今も使ってますよ🙆

• M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

これの色違いです

• 12月14日
  • ☆shiho☆

☆shiho☆

ローチェアのみでの購入はあまり考えてないんです(T_T)
    それだったらバンボ使えてるので、とりあえずは十分かなーと思っていて💦

でもバンボだと高さが足りなくて、同じテーブルで食事を囲むという感じが難しいので、ハイロータイプの椅子を探してました✨
    今ひとつ候補はあるので、もぅ少し検討してみます!
    お返事ありがとうございました!!

• 12月15日