※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるのすけ
その他の疑問

今家を建てていて,引渡し予定日が12月31日なんですが,ご近所へのご挨拶…

今家を建てていて,引渡し予定日が12月31日なんですが,ご近所へのご挨拶はいつ頃伺った方がいいのでしょうか(>_<)??
引っ越し業者さんにお願いしてやる引っ越しは1月5日予定で,知り合いに引っ越し業者で働いたことがある方がいるので1月2日から他の友人らと自分達で運べるものは運ぶ予定です。
運ぶときトラックが出入りしたり人も多いのでお騒がせするかもしれないことを考えると事前に挨拶した方がいいと思うんですが,年末年始なので忙しいところお邪魔してもいいのか悩んでいます😩💦
31日(大晦日)に正月早々お騒がせしますと断りつつ挨拶をした方がいいのか,全て終わって(年末年始過ぎてから)お騒がせしてすみませんと挨拶した方がいいのか…😖😖
これから長いお付き合いになると思うので失礼のない方でしたいのですが,みなさんだったらどちらで挨拶に来た方が印象いいですか??
また自分だったらどうしますか(*_*)💦

コメント

ともさん

もうおうちを建築中みたいなので、事前に挨拶行ってみてもいいのでは❓
年末の忙しい時期にお伺いするとご迷惑かと思いまして…年始にかけて引っ越してきます、よろしくお願いします🙇⤵️みたいな感じで(^^)

• てるのすけ

てるのすけ

事前にいくという発想がありませんでした!!
    確かに忙しい時期にバタバタと伺うよりはいいかもしれませんね(^^)
    ありがとうございます♡

• 12月15日