※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓
ココロ・悩み

産後の体重増加で悩んでいます。どうやって痩せたか教えてください。

完ミの方🙋✨
産後どうやって痩せましたか?

妊娠中14㌔太ってしまい
もうすぐ産後1ヶ月たちます。

10㌔程落ちたのですが
そこから停滞してしまい
一向に痩せる気配がありません。

せめて妊娠前の体重に戻したいのですが
皆さんどうやって痩せましたか?

コメント

、

私は16kg太り、四ヶ月くらいで戻り、さらに減りました!!ダイエットしなきゃと思っていても子育てしているとストレスが溜まるのにさらに痩せなきゃと思うとまたストレスが溜まるので、何も考えず三食きちんと食べて、お菓子を少し減らしたりとかお水をたくさん飲んで空腹を紛らわすとかしてました!!!2人産みましたが2人とも16キロ太り、もともと太りやすい体質だったのでもうこれは仕方ないと思いつつダイエット頑張りました!(笑)なのであまり考えすぎず過度なカロリー摂取しなければ痩せると思います!!育児は本当にカロリー使いますものね( i _ i )一緒に頑張りましょう❤️

、

あ、ごめんなさい完ミの方限定でしたよねごめんなさい。母乳でした( i _ i )

楓彩

妊娠中13キロ太りました🙋
1週間で12キロ落ちてその後1キロがなかなか落ちなかったですが子供を散歩に連れて行くようになり戻りました✌
仕事を初めて3キロ落ちたので妊娠前より体重減りました🤣
完ミだとなかなか減らないだろうな〜と思い半分諦めてたのですが意外に落ちました!
子供さんを外に連れていくのが増えたら痩せると思います( ¨̮ )
子育てとダイエットお互い頑張りましょう💪💪