※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakii
子育て・グッズ

薬指のしもやけがひどく腫れていて困っています。汗をかくため、親指と人差し指がなめられている状況です。こんなに腫れるのは普通なのでしょうか?どうしたら治りますか?

ここ薬指、しもやけですよね?💦
一週間くらい治らないばかりかどんどんふくれあがってきて!!
ほたっとけば治るかとおもってました💦

手に汗をめちゃくちゃかくので、汗なんだとおもいますが💦
なめるのは親指とひとさし指なので…

でもしもやけでこんなに腫れるもんです?😣
どうしたらなおりますかー😂😂😂

コメント

バニ山🐰

しもやけ?😨骨折してませんか?💦

  • sakii

    sakii

    まさかの?!?!でも痛がりませんかね??

    • 12月14日
  • バニ山🐰

    バニ山🐰

    赤ちゃんは痛みに鈍いんです💦
    しもやけには見えないですし、バイ菌入ってたりしたら最悪切断ですよ😨
    早く病院行った方がいいと思います!
    なんでもないといいですが…わたしなら病院つれていきます!

    • 12月14日
ひいらぎ

しもやけってそんな冷たいもの触りました?
しもやけじゃない気がします😢

  • sakii

    sakii

    病院いってきますー😂😂😂

    • 12月14日
桔梗

これってしもやけですかね❓
こんなに腫れないと思います💦

きき

一本の指のみ霜焼けってなりますかね??
何かばい菌が入ったか刺されて腫れてるか骨折はないですか?😱

mii

小児科か皮膚科へ行くのがいいと思います💦
確かに画像見た感じだとしもやけのような感じですが、医師に見てもらうのが1番だと思います🏥
明日は金曜日なので早めに受診して診てもらったほうがいいとおもいます

deleted user

なんか骨折みたいな腫れですね😱病院連れて行った方がいいかもしれません(><)