※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
妊娠・出産

15週の健診で女の子と言われた方、最終的な性別はどうでしたか?変わることが多いですか?友人ではなく、ご自身の経験を教えてください。

妊娠15週前後で性別が分かった方に質問させてください☺
今日15週ちょうどの健診で8割女の子と言われました😌
そこで質問なのですが、今ぐらいの時期に性別を言われて、最終的な性別はどうなりましたか?
変わる方が多いのか、気になりました😄出来ればご友人のお話でなく、ご自身のお話をお聞かせいただけたら嬉しいです🎵

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいで女の子かなーと言われ、次の検診で男の子、次からずっと男の子で結果男の子です😆

• おかちゃん

おかちゃん

コメント頂いてたのに、うまく通知できてなかったみたいで気付かず…ごめんなさい‼
    はえたんですね!笑
    私は今日の検診で女の子の確定が出ました✴嬉しい反面、®︎( Ꙩꙩ )さんのお話もあるので半信半疑です…笑

• 1月10日
雷注意

私もその時期に8割で女の子と言われました!
そして7ヶ月ぐらいで確定でしたね😉
女の子出てきましたよー♡

• おかちゃん

おかちゃん

コメント頂いてたのに、通知できてなかったみたいで気付かず…ごめんなさい。
    今日の検診で女の子の確定が出たんですが…じゃあ一応7ヶ月まで様子みてみようかな😂❤
    コメントありがとうございます!

• 1月10日
チーコ

同じくらいで女の子と教えてもらいました。先生に私だったら女の子の洋服買っちゃいますとまで言われましたが"いや〜でもわからないよねぇ〜"と心の中で思ってましたが、やっぱり女の子が産まれました(笑)

• おかちゃん

おかちゃん

コメント頂いてたのに、通知できてなかったみたいで気付かず…ごめんなさい。
    今日の検診で確定がもらえました!でもやっぱり半信半疑になってしまいますよね😂❤とりあえず次の検診まで様子見てみようかなぁと思いつつ、ついつい女の子の洋服をみてしまう毎日です。笑

• 1月10日