※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

りんごを使ったおいしいレシピってなにがありますか?30個くらい貰って、…



りんごを使ったおいしいレシピってなにがありますか?


30個くらい貰って、残り10個くらいなんですが…
もう飽きてしまって💦

りんごケーキとアップルパイは何回も作りました笑

焼きリンゴとかあると思いますが、他になにがありますか?

コメント

K♥︎M

うちではよくサラダにいれてます✨

deleted user

りんごのサラダとかどうですか?
マヨネーズベースのドレッシングと、白菜和えてオカズにできますよ!
ただ、オカズにちょっと甘い物は嫌な人には受け付けないみたいですが(笑)

ずー

この前たくさん貰ったのでジャムを作りました!
あとはすりおろして娘のおやつにしたりしました!

pokomam

とりあえずジャムを作ると思います。
あとは、ミックスジュースにして子どもに飲ませたり。
私はすりおろしりんごが好きなので、ヨーグルトに混ぜて食べたいけど、30個もあったのならもう飽き飽きですよね^^;

deleted user

我が家もりんごを頂いたので、消化すべく色々と模索せねば状態です。

本題ですが、りんごケーキと似てますが、タルトタタンはいかがですか?ホットケーキミックスで簡単に作れたように思います☺️
後は画像で載せたレシピのクッキーとか。

マヨネーズ

私は甘く煮て冷凍りんごにしてしまいます😊

申年蟹座

リンゴソテー 美味しいですよ!

フライパンにバターを溶かして
切ったリンゴを入れて
透き通るくらいまで焼いて
砂糖を少し入れて混ぜて
おしまいです\( ˙▿︎˙ )/

  • 申年蟹座

    申年蟹座


    出来たても美味しいですが
    冷めてからも美味しいですよ!

    • 12月14日
RYU

何も味付けせずにりんごのペースト作ります。
肉じゃが、すき焼き、角煮などに砂糖の代わりに入れるとお肉がとっても柔らかくなります🙌✨

hosi.

大根と、ツナと薄くスライスしたリンゴとマヨネーズでまぜまぜしたサラダ好きです🤗