※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっちゃん
妊活

排卵出血?と思ったので、ご意見お聞かせください。排卵検査薬的には、12…

排卵出血?と思ったので、ご意見お聞かせください。

排卵検査薬的には、12/11~12ぐらいに排卵かなと思っていたのですが、13日の22:30ごろ、左の下腹に1度だけチクっというかプチっという痛みを感じました。

そして14日の朝、おりものに点々とした血が混じってました。ごま2粒ぐらいです。それ以降は何も付きません。

これって排卵出血なんでしょうか?同じような経験をされた方のお話聞きたいです!

基礎体温
9日 36.07
10日 36.13
11日 36.15
12日 36.52
13日 36.52
14日 36.72

コメント

がっちゃん

排卵検査薬の写真です!