※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいくんまま
お仕事

パート復帰後のシフト調整に不満があり、マタハラで悩んでいます。

週2でパートをしているのですが
切迫早産と卵巣嚢腫で2週間パートを休むように言われて休みました。

もぅ復帰しても大丈夫なのにシフトに入れてもらえず……
やっと入れてくれたかなと思ったら23日から。
3日に復帰していいよと言われたのに全然入れてくれなかったのは何故だー??笑

マタハラなら辞めようかな。と思ったり。

コメント

m⊂((・x・))⊃

態度とか普通ならそのまま働いて方が良くないですかー(゚Д゚) ?
シフト作る側にもなにか事情があったんじゃないんですか🤷🏼‍♂️

はじめてのママリ🔰

ある程度先までシフトが決まっていると思うので、しょうがないと思いますよー😅
すでに決まっているシフトに入れようとすると、他に誰かを削らなくてはいけないので、、マタハラではないと思います💧