※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供がお金持ちの子と仲良くなった時、普通の家庭の親が気になることについて相談です。

今住んでいる地域は、お金持ちが結構住んでいる所です。
裕福な家と普通の家が混在してる感じです。
子供に友達ができた時にお金持ちの子と仲良くなったとしても、何も私達にとっては変わらないですかね?💧
親が出る幕が無ければ気が楽なのですが、うちは至って普通の経済状況なのでお友達の親と交流とかあって気おくれするような感じにならないかな?とちょっとだけ気になります。
余計な心配かとは思うんですけどね〜

コメント

なっちゃん

支援センターや園に行きだしてママ友さんができたらlunchに行ったりして高級な店に行かれたり、習い事でお宅は何されてるの?など聞かれそうな勝手なイメージがあります(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はぁ〜〜ドキドキ。

• 12月14日

変わらないと言えば変わらないですが、裕福でもそれをはなにかけてない親御さんの子供さんなら仲良く遊んでくれます😃
その真逆は、向こうから関わりをもってきません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!まあ、確かに鼻にかけてたら子供も最初からお高くとまってそうですもんね💦

• 12月14日

退会ユーザー

偏見かも知れませんが、そう言う方は、挨拶してきませんからね😃子供も挨拶してきません😊

ただ、会話していると うちの子自慢がうざいです(笑)

• 12月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え💧やですね、それ……(笑)

• 12月14日