※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
家族・旦那

旦那の毎度同じしょうもない失敗が積み重なり、私が耐えきれずに爆発し…

旦那の毎度同じしょうもない失敗が積み重なり、私が耐えきれずに爆発しました💣
夫婦仲が良好ではないから、だから私は子供がいないんだ、
だから私は不幸せなんだと心が病んでいます。。。
旦那様LOVE❤️って方は幸せだろうな〜
私にはわからない感情だな〜

コメント

ままり

どうなさったのですか😢?

• ゆんちゃん

ゆんちゃん

ありがとうございます😫
    小さな事ですが、これはやらないでねって事を頻繁にやってしまううっかりタイプみたいで誓約書を書かせたのですが2週間ですぐその約束を破られました💦本人はうっかりしてたと言いますが、、、
    小さな事が貯まると精神的にきついのはこちらでこんなんじゃ夫婦仲も子供もできないし何もかもがダメだなぁと悩むばかりです😭

• 12月14日
まるこ

旦那さんお好きではないのですか??😢

• ゆんちゃん

ゆんちゃん

ありがとうございます😫
    好きか、と聞かれたら正直わかりません。。
    悪いやつではない、むしろ良いやつなんだけどなぁ、、みたいな感じです😅

• 12月14日

積み重なる失敗とは…(ToT)💦
うちはケンカもするけど仲良くしてます
子どもがいない時、2人の時間もそれなりに楽しんでました☺︎♡
何か初心を思い出せるようなものがあればいいですけど(ToT)💦

• ゆんちゃん

ゆんちゃん

ありがとうございます😫
    はい、仲が良い時期はもちろんあるのですが、その時期を一秒で忘れるくらいのやらかしをしてくれるんです😭
    初心かぁ、、、そうですねぇ、、、無理そうです←

• 12月14日
♥

私も上の方と同様、もう旦那と二人でこの先やっていく自信が無いしもう本気で無理。毎日きついだけ。と思ってたタイミングで舞い降りてくれました👼♥️今ではとても仲良しで幸せです!

• ゆんちゃん

ゆんちゃん

ありがとうございます😫
    いやーまさにその感情を抱き、早1年近く経ってしまいました😭💦とても羨ましいです😭😭
    神様が、君たち夫婦はもうすぐダメになるから子供のいない今のうちに別れるべきだよと言ってる気もします😅

• 12月14日
  • ♥

ほんとにほんとに!その気持ち分かります!何言われても旦那に対しての感情が動かずひたすら毎日が無駄に過ぎてる感じがしてこのままじゃ後悔する!と思って生活してた時でした!!😭私も今ならまだやり直せる!別れよう!と思っては今日も言い出せず…の毎日でした😭💔今となっては旦那には口が裂けても言えませんが…😂(笑)何かのきっかけで旦那さんへの愛情が復活する事を願うしかないですよね( ˟_˟ )♥

• 12月14日
  • ゆんちゃん

ゆんちゃん

そうなんですよねー、まさか同じだったとは😭でもそう思いながら妊活成功した事がまずすごいです!!羨ましい😭💦
    子供ができたらこんな風に思ってないかも知れないので、、、早く作っとけばよかったと思います(今は不妊で悩んでます😅💦

• 12月14日
ドラえもん

夫婦仲良好って言われるとそうじゃないかなぁ程度の家庭ですが、子どもできましたよ😌

ほぼ毎日ケンカするし…。
旦那さんのこと好きかって言われたら、「んー」って感じだし…。
キスも全然しなくなったし…。

旦那様LOVEは自分もない感情です(笑)

• ゆんちゃん

ゆんちゃん

ありがとうございます😫
    そうなんですね!!羨ましいです〜!😁
    その状態で仲良しして、見事授かれているのがすごい!!(笑)
    もう仲良しすらしたくないけど子供ほしいし、、って悩んだりします💦

• 12月14日
公子

私も同じ感じです。
旦那にイライラしてしまって、すっごいストレス溜まります。
ストレスばっかり感じてるから子どもができないと思ってしまいます(T^T)💦

• ゆんちゃん

ゆんちゃん

ありがとうございます😫
    ですよね!!ですよね!!!
    まさにそれです💦これで1人でも子供いたら救われてるのに尚更、、、😅😅

• 12月14日
チミー:-)

子供がいないなら、別れるのも一つの方法だと思います☺
一度きり、自分の人生ですよ☺

• ゆんちゃん

ゆんちゃん

ありがとうございます😫
    そうですよね、おっしゃるとおりです!!
    なかなか私は別れたいと言っても飲まないので大変です😭😭

• 12月14日