※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなみ
ココロ・悩み

旦那との関係が原因で毎日がつらく、精神的に辛い状況。自分を抑えて生活しているが、人生に疑問を感じている。精神科通院が必要か悩んでいる。

最近、旦那と子供がいるのに毎日が全然楽しくありません。
2人目も希望していましたが、今は欲しくありません。

原因は旦那です。
価値観が全然あいません。
いつもくだらないことでケンカになり、私が謝るまですごい剣幕で怒ります。手はあげられたことはありませんが、精神的に苦痛です。
なので、私は自分の感情を押し殺して生活しています。

自分なんてどうでもいい、人生間違ったなって思います。
息子には悪いですが、1人で消えたいです。

精神科とかに通うべきでしょうか?
ちなみに、私はカウンセラーの人もあまり信じていません。

コメント

らるるたん 

信じてないなら通っても無駄だと思います󾌣私も子供の頃通ってましたが結局は元気なふりをできちゃうので知らない人に話したくもないって感じで全く意味なかったです^^;旦那さんとの事なら本当は本人と向き合うべきです。向き合う気がないならもう違う道を選ぶしか、、。それでもどこかでまだなんとかしたいと気持ちがあるならやっぱり自分の思ってる事を手紙でも直接でも伝えるべきです。

、

24時間ずっと、そう思いますか?子供さんと遊んでいる時も消えたいと思いますか?もしそうでなければ、子供さんのために、その子のお母さんでいてあげて下さい。お母さんはあなたしかいません。

• ちなみ

ちなみ

24時間ではありません。可愛いと思うことも多いです。
    ですがふと、消えたいなっていう感情が出てきて、涙が出てくるんです。

• 12月14日