※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
妊娠・出産

明日が予定日で、全く産まれる気配なし。胎動も強くなってきている。予定日を過ぎて辛い経験がある方いますか?

二人目の方が予定日過ぎて、陣痛も辛かったし、時間かかった!!って方いますか(ㅇㅁㅇ;;)??
明日が予定日ですが全く産まれる気配なしです💦胎動もどんどん強くなってるような・・・😂

コメント

はち🐝

1人目37w0d
2人目40w1d
3人目39w1dでした★
ちなみに段々時間かかりました😂😂

• マリン

マリン

二人目だから早くて安産って訳では無いのですね😂💦
    ちょっと覚悟しておきます(笑)

• 12月14日
  • はち🐝

はち🐝

その子によりますね😂❤️

頑張ってください♡
    安産祈ってます♡

• 12月14日
なおこ

1人目は2週間早く産まれましたが、2人目は予定日過ぎました‼️
それに2人目は子宮口が開いてるのに陣痛が来なく、促進剤使った為か1人目より陣痛がクソ痛かったです😂
でも時間は1人目の半分以下で産まれてくれましたよー(*´∀`*)
マリンさんも頑張って下さいね❤️

• マリン

マリン

二人目だから開きやすいしすぐ産まれるよ〜と言われたので期待してたのですがあっという間に予定日迎えます😂💦
    時間短縮は嬉しいですけど促進剤は、嫌ですね…😭💦
    ありがとうございます♡
    覚悟して頑張ります💕

• 12月14日
めぐみん♪

一人目は予定日1日前二人目は予定日に生まれました。

二人目のときは予定日前日に検診で明日生まれる感じがしなかったのですが急に陣痛がきて出産しました。

これからなにがあるかわからないですよ。早く会いたいし、ドキドキですね!

• マリン

マリン

赤ちゃんも十人十色ですね.+*:゚+。.☆
    何があるかわからないドキドキも今だけで産まれたら妊婦に戻りたいって思うんですよね(笑)
    早く会いたいです😍💕
    ちょっとしたお腹痛いも敏感になってしまいます!!

• 12月14日