※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
ココロ・悩み

朝から憂鬱な理由は、テレビで多部未華子を見ると旦那の元カノを思い出してモヤモヤするから。元カノとは関係ないし、多部未華子には悪いと思っている。

今日は朝からちょっとだけ憂鬱です。
なぜなら、朝から番宣?で多部未華子がテレビにでてるから
いつも朝はスッキリを見て、お昼はヒルナンデス見てるんですが今日はどっちにも出てて、顔が映るとなんか気持ちが沈みます
でも、かと言って番組の内容は気になるしものすごく嫌とかでもないので見てます😂
なんで多部未華子が嫌かというと、旦那の元カノがすごく似てるからです
CMとかテレビに出ててそれをたまたま旦那が見てたりすると「いま元カノのこと思い出してるのかな〜」とか心の中でいつも考えちゃって、モヤモヤします
別に元カノなんてもう関係ないし、そんなこと気にする必要ないのに
それに多部未華子は何も悪くないのに、、笑
私って心が小さいですよね😭笑

コメント

ぽんちゃん

あと、このモヤモヤを解消するなにか良い方法ありませんか😭

ヤキモチかわいいです!♡
こども産まれたらそういうのなくなるとか言うし、ヤキモチ妬かれてご主人うれしいと思います(*≧∇≦)ノでもぷくちゃんさんは素敵な奥様で、ご家族なので、何も気にすることないと思います✨ご主人にとっては一番だと思うので😊

ご自分も元カレのこと思い出してみるのはどうですか?笑💦
どうでいい😲ってなると思うので...♡たぶんご主人もそうだと思います♡

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

コメントありがとうございます!
    そんなふうに言ってもらえるとは思っていなかったのでなんだか嬉しいです😭
    ずっとモヤモヤしてましたが、そうですよね!
    気にする必要無いですもんね✨

私は元彼に似てる人がテレビに映ると気持ち悪くなってすぐチャンネル変えます😂
    それにどうでもいいです😂
    そう考えると旦那もきっとどうでもいいと思ってると思うので私の考えすぎですね😥
    なんだかスッキリしました!
    ありがとうございます💕

• 12月14日