※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七海
妊娠・出産

妊娠中で出血し、つわりが減少。体温が高い。初期流産の症状を知りたいです。

こんにちは。いつもお世話になってます。
今、妊娠中で顕微授精で授かり、只今5w6dの者です󾌾
実は何日か前から出血していて(血の色は茶色い、ピンク色)昨日まであったつわりも余りなくなりました。
体温は39.9ブくらいなんですが。
初期流産された方居ましたら症状教えてもらえませんか?よろしくお願いします󾌼

コメント

こけもあい

私は妊娠5w半ばぐらいで流産しました。
私の場合、生理日に妊娠検査薬で陽性になり、病院に電話し、10日後ぐらいに予約したのですが、生理予定日から5日後ぐらいに茶色やピンク色のおりものが出て病院に電話して、診てもらった時にあまり成長してなかったのでダメかもしれないと言われ、それから最初に予約した検診日の前日の朝体温がガクッと下がり、トイレに行くと生理2日目ぐらいの出血がありすぐに病院に連絡し、診てもらうと全部流れてしまったと言われました。
少しでも気になったら病院に電話してみるといいかもしれません。
病院に電話すると、そのままで大丈夫ですとか、今から来てくださいとか教えてくださいますよ!
参考になればいいですが、わかりにくくてすみません。

• 七海

七海

とても丁寧な説明ありがとうございます。
    そうでしたか、残念ですね。
    やっぱり茶オリやピンクはダメなのかな。体温も下がるんですね!とても参考になりました󾬄
    ありがとうございます󾫴󾌾

• 9月4日
  • こけもあい

こけもあい

ちなみに、私の体験談ではないですが友人の中には出血しても大丈夫だったっていう子も居ますよ!
    気持ちわかりますが、あまり心配されると身体にも良くないので、気になったら病院に連絡して相談に乗ってもらうと安心できますよ!
    お身体気をつけてくださいね◡̈

• 9月4日
  • 七海

七海

心配にはなりますが、赤ちゃん👶信じて過ごそうと思います󾌾
    ありがとうございました♡

• 9月5日
おコメ

こんにちは。現在菜々子56さんと同じ5w6dです。
私も今週初めからつわりがぱったり無くなり、ピンク色のおりものが出るようになりました。
昨日、検診に行ってきましたが、問題はなく順調でした。
少量の出血はこの時期にはよくあり、生理のように出血量が多い場合はすぐに受診してくださいとのことでした。
つわりが無くなったことについては特に何も言われませんでした。
参考になるかどうかわかりませんが、似たような症状だったのでお知らせしました。
ご心配ならば受診される事をお勧めします。

• 七海

七海

コメントありがとうございます󾌾
    昨日気になって受診に行ってきました。
    心拍確認は出来たんですが、やはり切迫気味と言われました󾭛󾭛
    今はなるべく安静に過ごします󾭕
    ありがとうございました♡

• 9月5日
  • おコメ

おコメ

心拍が確認できて良かったです!
    切迫気味でしたか。軽はずみは発言ごめんなさい。どうぞお大事にしてください。
    赤ちゃんがこのまま無事に大きくなりますように☆

• 9月5日
  • 七海

七海

返信遅れてすみません(;>_<;)
    いえいえ、逆に心配して頂いてありがとうございます(*^ー^)

• 9月6日