※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやごん
妊娠・出産

38週の逆子で入院準備中、エコーで頭が下に。帝王切開予定が逆子戻り、恐怖から楽しみに。感謝の気持ちを持ち、我が子に会えるのを楽しみにしています。

ずーっと逆子でした👶
その為38週の今日帝王切開予定で朝から入院準備して夫と行きました🚗💨
まず1週間ぶりのエコーみますねーって見てもらったら、、
なんと!!!頭が下にฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
先生にもこの感じじゃ逆子戻る可能性低いなーって言われてたから私たち夫婦はもちろん先生もビックリしてた。笑

手術とかしたことなくて、帝王切開すごーく恐怖やったけど我が子に会えるの楽しみに頑張るぞ!!ってなってたぶん、逆子が戻って嬉しい半分ちょっと残念半分😂笑
でも女の人しか味わえん痛みが経験できるようになったことに感謝🙇‍♀️

今日会えるの楽しみにしてたけど、逆子戻ってくれてありがとう☺️❤

コメント

りぃ(26)

良かったですね😭💕

壮絶な痛みですがもうすぐ会えますね!
頑張ってください💪🏻

• さやごん

さやごん

ありがとうございます❤
    陣痛とかの痛みもコワイけど頑張ります(ง •̀_•́)ง

• 12月14日
なっちゃん

私も逆子で帝王切開の予定日の前日、最終の健診で戻っていて、手術、入院、麻酔科の医師との話、全てキャンセルになり帰されその1週間後に普通分娩で産みました🍀
そして陣痛が一回遠のいて、もしかしたら骨盤が狭くて頭が降りてこれてないかもといわれ狭かったら今から帝王切開するよといわれ、、、結果、大丈夫で今回の出産で2回帝王切開逃れました(笑)
もうすぐで赤ちゃんに会えますね❤頑張って下さい🎵

• さやごん

さやごん

やっぱりそぉゆうのあるんですね☺️
    予定帝王切開の1週間後に産まれてきたんですか?!
    うちの子もその位で産まれてきてほしいな~、、😳💕
    赤ちゃんに会えるの心待ちにしながら残りの妊婦生活たのしみます٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و

• 12月14日
  • なっちゃん

なっちゃん

そうです🎵夜中に破水して産まれたんです🎵
    もうさすがに逆子ならないと思いますので赤ちゃんのタイミングできっとでてきてくれますよ🎵

• 12月14日
okana*

良い子ちゃん👶💗
もう少しで会えますね💗
頑張ってください💪✨
さやごんさんの安産を願ってます💫

• さやごん

さやごん

うちの子良い子ちゃんですね💕笑

ありがとうございます☺️
    すごく嬉しいです🤗✨✨

• 12月14日
テコの原理

私も逆子で予定帝王切開の日が決まっています。出来ることなら自然分娩がいいのですが、どうやって逆子直ったのか教えてもらえませんか?

• さやごん

さやごん

逆子体操しよかーでもお腹張ったりキツかったりしたらムリにやらないでねって先生に言われて、逆子体操やったのは5回くらいだけです🤔
    寝る向きも気にしてたのは言われた初めの頃だけで36週くらいからは気にせず寝てました><
    この子は今の位置が居心地いいんやろぉなーって帝王切開覚悟を決めたら戻ってくれました☺️✨

• 12月15日