※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

イライラがとまりません。旦那の話です。・少しでもイライラすることが…

イライラがとまりません。

旦那の話です。
・少しでもイライラすることがあると(仕事で)、夜、数時間出かける。短くて4時間。長くて朝まで。
・私が美容室に行きたくて、2時間弱子供を預けて出かけてから帰ってくると、すぐに疲れたと言う。
・洗い物や洗濯物など、家事が上手く回らない日でも、全く何も気にしない。
・トイレ汚れてたよ。など、◯◯汚れてると言ってくるが、全く掃除しない。
・3人目が欲しいと言ってくるが、全く仲良しはなし。たまに誘ってみても、趣味が忙しいなどで、なし。なのに、3人目産んで欲しい。産ませると。ありえない。

とにかく、小さい子供が2人もいるのに、独身気分がまったく抜けてない。これで、私が産休終わって仕事始まったら、ただ私の仕事が増えるだけ。
俺も手伝えばいいんやろ⁇と言うが、手伝う⁇あなたはお客さんですか⁇
イライラ止まらない。
こんな毎日、嫌。
こんな感じの理由で離婚ってできるんだろうか。。。

コメント

nao☺︎

似たような状況で、別居してます。
離婚話までなりました。
自分の事も人任せで、わたしも仕事と両立するなら旦那はいても余計な用増えるだけだし。😑
いない方が楽でビックリしてます🙌笑
自分勝手過ぎてついていけないので、家族の大切さがわかるまで一緒に住まないつもりです😑

  • りんりん

    りんりん

    なるほど!別居という手もありますね。
    考えてみます‼️
    旦那のことしなくてよくなったら、本当に楽になりますよね‼️

    • 12月14日
みきこ

その状況でよくもう一人ほしいとか言えますね(笑)
誰に負担がかかるかわかってるのかな?

  • りんりん

    りんりん

    こんな、短い文を読んでくださったゆんこさんでさえ、こんな状況でもう1人⁉️と思うのに、当の旦那が😅ですよね…。

    • 12月14日
ひろ

おとこのひとって、
いつまでもなかなか父になれないんですね…
ちゃんと自覚をもってほしい…

私も仕事復帰する日を考えると、
恐ろしくて仕方ないです…(T_T)
手伝うって、言葉の使い方間違ってますね~(>_<)

  • りんりん

    りんりん

    本当に、いつまでも子供ですね…。
    いつになったら自覚が⁉️

    仕事復帰を考えただけで、吐き気が😱

    • 12月14日
shipo

うちのも口出しする割にはなんもしない人です。汚れなんぞ毎日してても汚れんだよ!!とおもいます。実家に月1で帰るこれだけが私の癒しです😭

  • りんりん

    りんりん

    毎日掃除してても、ゴミ溜まりますよね😭それがわかってないし😖

    私は、週に一回帰ってます🤣

    • 12月14日
うりうりお

3人目は確実にやめておいた方がいいですね…。
お金の流れは不満無しなんですかね?

  • りんりん

    りんりん

    3人目欲しいですが、こんな状況ではただ自分の首を締めることになるので、諦めようかと思ってます。
    お金的には、私も働きますし、問題ありませんが…私が握ってますし🤣

    • 12月14日
マカロン

なんもしないで3人目欲しいはムカつきます!!何が産ませるだ🤭🤭🤭

私もムカつく理由手紙に書いて
子供置いて実家行きまーす!!

  • りんりん

    りんりん

    私からしたら、してないと思うけど、旦那からしたら、すごくイクメン‼️という認識…(オムツ変えたり、お風呂に入れたりはしてくれるから)。

    子供置いてですか⁉️すごい‼️‼️

    • 12月14日
  • マカロン

    マカロン

    子供連れてでした笑
    手紙書いて置いてって打ったつもりでした🤣🤣🤣

    • 12月14日
  • りんりん

    りんりん

    びっくりしました🤣

    私も、手紙書いて子供と家出しようかな…

    • 12月14日