※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那から今連絡があり23.24と忘年会で二泊 とまりとゆわれました。聞い…

旦那から今連絡があり
23.24と忘年会で二泊 とまりとゆわれました。

聞いた瞬間は?の一言でした。
上司が勝手にもう予約してあるとのことです。

こどももまだ半年 一人で2日も大変すぎる
家族いない人ならまだしも
家族いて小さいこどもがいる私になんの連絡もなし
おかしくないですか??

私じゃなくもう一つの家族は奥さん妊娠中
しかも臨月、予定日年末
陣痛きたらどうすんの?もう少し考えろよと
腹が立ちます。せっかくのはじめてのクリスマスイブ
家族で出かけるつもりだったのに、
行かせたくありません。

なんで旦那だけ2日もこどものあいてみずに
羽広げてあそんでくんの?は?ふざけんなって
感じです。

絶対夜なんてコンパニオンよんで
他の女と話したりするんでしょーって
もう行くなら今日から帰ってこないでといいました。

コメント

(´・ω・`)

うちも泊まりの忘年会ありますよ😭💦
23なのでクリスマス🎄直前になんでじゃー!って思ってしまいますが
毎年恒例なのでしょうがないです😵💦

• ままり

ままり

はじめての家族3人で過ごすクリスマスイブなのに、、日曜日だからどこ行こうって楽しみにしてて旦那のクリスマスプレゼントも悩んでたのにもうクリスマスプレゼントもなしです(笑)
    男だけの忘年会、夜コンパニオンとか呼びそうですよね(T_T)?

• 12月14日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

うちはコンパニオン呼ばないですよ💡
    でも余興のような出し物をグループ毎にして盛り上げてるようです✨
    旦那さんの為に許しましょう💦
    これで欠席して仕事に支障きたしたらかわいそうですよ😭😭
    悪いのは会社です💦

• 12月14日
  • ままり

ままり

わたしの旦那のとこは、個人でしてるところで親方も若いし男だけなので女呼びそうなんですよね(T_T)
    欠席してなんの仕事に支障になるの?って感じだしなんの相談もなかった
    旦那と旦那の親方が悪いので私は行ってらっしゃいなんて優しくことは言えません😢💔

• 12月14日
りおな

私も確実に行くなら帰ってくんなって言いますね🙄
私も31日予定日なんですけど、は?ってなりますよね。
嫁に言う前に断っとけとか思っちゃいます。了承もなしに勝手に予約してあるなら上司のミスだし勝手にキャンセルしといてねって感じです。
妊娠してなくても子供は嫁が見て当たり前だから俺は泊まり行くよ?って感じなら許せません。

• ままり

ままり

やっぱいいますよね!(T ^ T)普段仕事して寝ての繰り返しで何も楽しみなくて可愛そうとか思いましたが、でもなんのために泊まりで行くの?って感じだし、
    その上司も家族いるのになんの相談もなく勝手に予約してアホなんかな?と思いました(笑)ほんとむかつきます!しかも私にもなにも相談もなくこども私が見ないてゆったらどうすんのかなこいつとか思いました(笑)

• 12月14日
  • ままり

ままり

断れるならことわるとかゆってましたが、行くんだったら今日からご飯の用意もしないつもりだし、私も友達と泊まりで忘年会行くし、予約したからこどもの面倒みといてねって同じことしてやろうとおもってます😚

• 12月14日
  • りおな

りおな

いやいや嫁と子供がいてなんの楽しみないなんてことないですよ!
    言うなら嫁側は夜子供いるからって当たり前に友達の誘い断るの可哀想じゃないです?私は当たり前に即答で断るのになんであんたは即答で断らないの?って言っちゃいます。
    ちーさんも、23.24で泊まりの予定入ったから子供よろしくね〜って言っちゃったらどうです?(笑)
    自分だって嫁に断りもなしに外泊の予定入れるなら私もいいよね?って感じです。怒れます!

• 12月14日
  • ままり

ままり

私も誘われても夜はこどものお風呂もご飯もあるし断ってます。遊びにいくにしてもあんまり遅くなるとこどもも可哀想だしとおもって夕方早めに帰るしたしかにこっちも我慢してんのになに一人だけ楽しもうとしてんだよって思いました❣️笑笑
    もし行くんならあたしも友達と泊まりで忘年会いくからこどもの面倒みといてねって言ってやりました😚
    そんなん家族なのになんの相談もなく外泊なんて絶対許せませんよね!ましてやこどもがいるのに( ̄▽ ̄)笑笑

男なんて所詮女がすきだから
    コンパニオン呼ばないとも限らないし
    もしいたとしても絶対わたしには報告しないし!あーむかむかしてきました😡

• 12月14日
  • りおな

りおな

ほんとそれですよね!
    友達と夜ご飯食べたとかもう何年前って感じですし、なかなかランチもバタバタで落ち着いて食べられないのに!
    男ばっか自由な感じして腹たちますし、子供の面倒は女が全部見るっ言うなら家事はお前やれ金ももっと稼いでこいよとか思っちゃいます。笑
    言ってやっていいレベルです♡
    家族いるのに相談なしがまたむかつくし(相談あっても断らせる)子供のこと一番に考えたら嫁に聞く前に断るだろうって感じです。
    私もコンパニオン許せません!呼ぶ可能性高いですよね、忘年会。腹立つー!想像しただけで腹たちます!

• 12月14日
  • ままり

ままり

私も周りの子が好きなように遊んだり飲みに行ったりしてるのみていいなーとか思いますが、母親になるのを決めたのは自分だし我慢と思ってましたが、旦那だけ遊びにいくとかはらたちますよね❤️笑笑

ましてや飲みたくても母乳だから飲めないし妊娠中ももちろん飲めないし!!どんなけこっちは我慢してると思ってんだよって感じです(笑)

旦那日曜日だけ休みなのに
    土曜から泊まりとか、は?仕事しろよもうすぐ正月休みなんだから働けよとかおもってました(笑)

ですよね?家族いるのに相談なしとか頭弱いの?文句ゆうで電話番号教えてって旦那に言いました!わたしももちろん相談されても行かせるつもりもありませんが♡笑笑

りおなさんの回答みて笑っちゃいました(笑)

コンパニオンなんかよんでて
    話してたらもう一生口ききません笑笑

• 12月14日
  • りおな

りおな

いいなって思います!でも母親になった以上、何よりも子供を優先しないといけないし、それは父親も一緒だと思ってたんですけど、違うんですかね?なんのための父親?ってなりますよね!うちは洗脳のように言い聞かせてますよ(笑)
    私が妊娠中授乳中は飲むなってのも言ってあります!私はお前の子供を産むため、育てるために我慢してるのにあんたは我慢なしですか?って意見ですし(笑)

そんなん行くくらいなら働けって思いますよね。お金も出ない、家にもいないとかなにそれって感じですね。
    夜飲み行くだけでも許せないのに泊まりとか本気でありえないです🙏相談されるのもありえないです、わかんない?ってなります。
    笑ってもらえて何よりです😂😂
    うちの旦那の地元がお祭りすごい地域で、お祭りの2ヶ月前からほぼ家に帰らない、毎晩毎朝まで飲む、コンパニオンも呼んで飲み会あるって感じなんですけど結婚一年目はよくわからなくて行かせてました(喧嘩超てたけど)
    2年目以降は行かせてないし地域のお祭りだから旦那実家もめちゃくちゃ金かけて力入れてるお祭りだけどガンガン文句言って行かせてません。笑

• 12月14日
  • ままり

ままり

間違えて下にかいちゃいました😢

• 12月14日
  • りおな

りおな

めちゃくちゃわかるんですけど…!
    トイレお風呂に一人で入れるだけで羨ましい。ご飯作ってる最中のストレスとか。帰って来てすぐにご飯食べてお風呂のコンボってなに幸せ。
    仕事してくれることはほんとに感謝してますけど、子育てはマニュアルがあるわけじゃないし大変なのは理解してほしい。その子育てをいつも必死に頑張ってしてるつもりなのにいつもしてるんだから飲み行ってもいいとか泊まり行ってもいいとか思う男は許せないなあ。
    休みの日は一緒に子育て、家事する日だと私は思ってます!あなたは休みの日に飲みに行くなら泊まりに行くなら私の休みの日はいつですか?ってなりますね😊

ほんとほんと。お祭りのストレスはやばかったです。子供大きくなってからにしろよって感じです。コンパニオンはほんと無理です。風俗系無理です、これらは私浮気だと思ってますもん。金出して相手してもらうって風俗とかわりないし、女がしてたら文句言うくせにって感じですよね。
    個人の会社です?うち兄が親方してますが、たしかにむちゃくちゃな金の使い方飲み会女関係ありますけど下の子が家族大事にしてたらそっち優先しなってタイプです。親方の人柄もあるんでしょうね….

• 12月14日
  • ままり

ままり

ですよね?笑笑
    日常生活を自分のペースでできてることどれだけ幸せかもっとわたしに感謝しろよってなります(笑)(笑)
    なんか男って子育てがどんなに大変かわかってませんよね!!わかってたら遊びもいかないし自分たけ泊まりに行くとかすぐ断るだろうし、仕事疲れたとゆうけど、そりゃ朝早くから晩まで働いてるつかれてるとおもうけど疲れてるのはわたしもだからねって思うし、仕事は休みあるけど私休みないからってよくおもってます(笑)

私もキャバクラ、コンパニオン、風俗
    絶対許せませんした瞬間もうおわりです❣️(笑)

• 12月14日
  • ままり

ままり

親方二つ上のひとなんてますけど、
    お金持ってるからか豪遊だし
    多分コンパニオンとか呼ぶだろうなーて感じの人柄です😢

• 12月14日
  • ままり

ままり

まずそうゆうの考えれる人だったら家族いる人を無理やり旅行になんか連れて行かないと思うので頭弱いんだなーって思ってます(笑)

• 12月14日
  • りおな

りおな

1日くらい、子供預けてみたらどうです?最初はかなり不安ですけど…
    大変さわかるはずです!感謝もしてくれるようになるはずです😊!
    そーゆう時に限っていい子になっちゃう子っていますが…笑
    うちの旦那は家事嫌いだったんですけどわたしがぐちぐちあまりにも言いすぎたのか、自分休みの日はご飯洗濯はやってくれるしオムツもわたしは旦那休みの日に変えません😂時々変えてよ〜って言われるけど、わたし毎日何回変えてると思ってんの?たった1日のオムツ替えもできんの?父親なのに?とか言っちゃいます、嫌な嫁だ。笑
    わたしもキャバとか風俗行ったら即離婚です😊わたしの友人でギャバ嬢とかいるからよくお兄ちゃん今日来たよーって連絡くるのがすごい嫌だけどとりあえず旦那の写真も送ってこの人来たら教えてねって根回ししてあります😂(ソクバッキー)
    家族いる人のこと考えられないって上に立つ人として失格だよなあとか思います、本気で

• 12月14日
  • ままり

ままり

預けたいんですけど、母乳だしミルクも飲んでくれなくて
    旦那が抱くとギャン泣きで置いてくわけにはいかないんです😢😢

でも、ぐちぐちわたしもよくゆってます笑笑
    嫌な嫁だなーとか自分でおもうけど、変われません(笑)夜中とかいびきでうるさくて子ども起こされた時このまえ枕なげてやりました(笑)イテッって笑笑 ザマーミロって思いました(笑)

キャバ嬢友達にいたら便利ですね!!普段はうちの旦那そうゆうとこ無縁なかんじですけど男ばっかりでいるとわかんないですよね😢

ほんとに上に立つ人として失格だと思うんです!給料3万円誤差があって少なく振り込まれてたのに、一カ月も待たされてわたしがもう電話するとゆったら旦那がやっと言って、振り込まれました。勝手にそいつが頼んだ作業服代を天引きされて❣️しねって感じです❣️

• 12月14日
  • りおな

りおな

あーーーそうですよね🙄
    うちも二人目は完母で預けた記憶なかったです…
    やりますやります😂うるさくて子供起きるんだけど?って。誰が寝かしつけると思ってんの、子供より先に寝る?とか夜弱い旦那起こしてます。笑

うちの旦那も普段は絶対行かないタイプなんですけどね🙄そーゆう男の集団ってなにしでかすかわからんし飲むとハメ外しちゃうイメージだから念には念を!ですよね。

はー!それありえないですね。
    作業服とかこっちで安いの用意するわって感じ…なんで嫁になんの断りもなく三万って…いやー、怒れますね、かなり。

• 12月14日
  • ままり

ままり

起こす方はよくても寝かすのあたしなんやけど??ってよくわたしがゆう台詞です😚笑笑

なんか似てますねわたし達(笑)
    男の集団厄介ですほんと、、😢

それもなんも相談もなく勝手に
    頼んで勝手に支給して
    勝手に天引きですよ?
    しかも、現場までいくETC、ガソリン
    パーキング代後から返してもらえるけど二カ月間うちが立て替えてます。わけわからん!クソ会社!!あーはらたちます😡

• 12月14日

男って本当好き勝手で良いですよね💢

うちの旦那も2月にあるんですが、会社だから仕方ないと、育児なめんじゃねー😡って話ですよね😂

これが世の中仕方ないで済まされるんだから可笑しい‼️‼️

• ままり

ままり

ほんとに腹が立ちます😚
    正月仕事の付き合いとか、だからなに?てかんじです。笑笑

お前だけ自由でいいなあってかんじですほんと😡!

• 12月14日