※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぴ
家族・旦那

出産前から、パチンコにお金も時間も費やし産まれるまでの残りの時間を…

出産前から、パチンコにお金も時間も費やし
産まれるまでの残りの時間を二人で出かけて
楽しみたい!って事を言ってもパチンコ!!!
どこに行くのもパチンコ。
あたしがショッピングモールいこう!って
言えばめんどくさそ〜にのんびり準備。
でもパチンコ行こうって約束したなら、
早く起きて早く着替えてはやく行くよ!って
この張り切り。
妊娠中に二人で出かけたのが数回で残念です。

そして子供が産まれて変わってくれると思ったら
日曜日はパチンコ。旦那のお母さんと子供の
三人で夜ご飯の買い物や、家でのんびり。

心が狭いのか、なぜ一人で育児をしなきゃならないの?
って思ってしまいます。
仕事から帰ってこれば部屋にいきYouTubeでアニメ。
電話しながら友達とゲーム。
その間は子供が泣いても放置。一人で育児。
終いにはパチンコやめるから、夜から朝まで
友達と飲みに行かせて。って。
あたしも同じことすればいいじゃん!おれはダメとは
言っていないんだしって言われたらそうなのかもしれません。
でも、自分の子供が居てまで夜から朝にかけて飲み歩く、
出かけるっていうのをしたくなくて。
仕事が休みの日は自分の時間。っていう考えが
どうも納得行かなくて。
この事などで昨日から喧嘩。
お互いが納得行くようにお互いの意見の中間をとって
って話してもそれは違う!と言われ。
もうしんどくて。
みなさんはどうしてるのか気になって。
教えていただきたいです。
怒りの勢いで書いている部分もあるので
わかりにくいかもしれませんが。すみません。

コメント

莉央

うちの旦那もパチンコ毎週のごとく行ってました。妊娠中に、挙げ句の果て有給とって嘘ついて行ってましたよ。朝早く起きて弁当作って、いってらっしゃい。って送り出してんのに、って怒りと悲しみで悔しかったです。
妊娠中にされた事、言われた事は根に持つと聞きますが、今でも腹が立ちます。
私は義父と義母に、オーバー気味にチクりました。笑
27歳の息子が両親に正座させられ叱られている姿はほんとになんと言うか、情けなかったですね。次同じような事があれば、もう二度と関わらないし、地元に帰りますので。って
はっきり言いました。旦那も懲りたのか
ボーナスの時に1回、年末年始に1回と
約束させて、両親から誓約書かかされてました。笑

• あいぴ

あいぴ

回答ありがとうございます😭😊!この前だって仕事の面接終わったと思ったらそれより前に終わっていて嘘ついてパチンコ。仕事終わったからいまから帰るって言って、実はパチンコ!!!終いには研修抜けてマックで寝る!!!怒り狂います…。
    妊娠中に女の子ナンパしたり、嘘つかれたり裏切られたり。もうムカつくことがありすぎて。何回も謝ってもらっていますが、謝ってもらっても許すことができないです…⤵︎
    旦那のお母さんからも言ってくれますが、何言っても効果なし…。まだ19歳ってのもあるのでしょうか…。そんな歳なんて関係ないと思っているのですが。まだ父親としての自覚が無いように見えて…。
    実家に帰るとは言っていますが、離れたら何するかわからないので。そんな勇気もなく…。

• 12月14日
  • 莉央

莉央

嘘ついてまで行く事が許せないですよね😰
    残業って嘘つかれてた時もありました😅
    私も内心では全然許してないです!
    未だに喧嘩になったらその事を言って
    強制的に黙らせてます😅笑
    年齢なんて関係ないですよ!父親になったんだから、自覚くらい持たないと...
    妊娠中ならまだしも、もう産まれてるんだし。
    私も今21歳ですが、1番楽しい時を
    投げ捨てて母親になった事後悔してないし
    それを旦那にも分かって欲しかったから
    ほんと、しつこく言いました😰
    多分、旦那さんはあいぴさんが本気で帰る勇気はないって分かりきってるんじゃないでしょうか?
    取り返しのつかないとこまでいかないと
    気付けないんだと思います😢

• 12月14日
  • あいぴ

あいぴ

残業とかほんとこっちは、疲れて帰ってくるから!って思って待ってるのに、実は遊んでましたって😩腹立たしくてたまらないですね!!!
    あたしも散々昔のことを出して黙らせてきたけど、もう効かなくなりました…笑。なんか開き直った?!!って感じで😂💢
    妊娠発覚のときは18になる手前で、まだ遊びたい時期だと思い、いいのか何度も聞きました!でも望んだ事と言ってもらえたから結婚をしこうなったのに…!いまさら夜から朝まで飲みたい!遊びたい!って…。行くのは構わないけど、周りの同い年の子達と全く同じようには無理なんじゃない?って思ってしまいます。
    喧嘩で、一旦実家に帰れば?とか一旦離婚してそれで改めてお互いの大切さがわかると思うからって。離婚したってまた再婚すればいい話でしょって言われました…😥笑。
    離婚したら必ずしもいい方に向かってまた再婚ってそんな確信もないのに何を言ってんの?!と思います。
    もうこの際だから実家に少しの間帰ってもいいのかなって思うけど、いま帰ったらそれこそもう修復不可能になりそうです。

旦那が21歳になる頃、rさんみたいにしっかりとしてくれればなって思うばかりです😭😭😭

• 12月14日