※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chanel♡
その他の疑問

もうすぐ2018ですね。みなさん、どこに行きますか?あと質問なんですが、…

もうすぐ2018ですね♡
みなさん、どこに行きますか?
あと質問なんですが、USJは入場だけは可能ですか?
子供達はまだ一歳9ヶ月と2ヶ月なので、アトラクションには乗れないので...
あとなばなの里は12/31〜1/1(カウントダウン)はやってますか?

愛知県住みなんですが、愛知県でオススメカウントダウン場所はありますか?

コメント

leo

なばなの里はカウントダウンやってないと思います。たしか21時までだったような...長島でカウントダウンやってるのは長島スパーランドだと思います

ぷーさん

うちは、来年、沖縄と毎年行ってる温泉旅行に行きます💓
来年こそはDisneyも行けたらいいな!とおもっています!
去年の温泉旅行は、熱川プリンスホテル(伊豆温泉巡り)と箱根でした✨

リラックマーくん

行ったことはないですが愛知県内でカウントダウンというとラグーナテンボスでしょうか☺︎

Okan( ¨̮ )❥❥

最近、USJ行きましたが、
うちの子達も乗り物のれませんが、パレードとか見て楽しかったですょ。
それにミニオンの所が可愛くて、ゲームもあったりで良かったですよ。