※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
ファッション・コスメ

お財布新調で迷ってます(*_*)◇MICHAEL KORS◇kate spade◇FURLAこの中のど…

お財布新調で迷ってます(*_*)

◇MICHAEL KORS
◇kate spade
◇FURLA

この中のどれかにしようかなーと
思いながらそこそこな買い物だし
優柔不断発揮してます😔😔
ちなみにFURLAはまだ実物見てない
ですがリボンついてるのが
可愛いかなーと思ってまして←
またkate spadeは毎月?コレクションが
変わるから色味も変わったりすると
言われてこれまた今決めたら新しい
コレクション出たとき後悔するかな~
とか考えたらループから抜け出せない←
MICHAEL KORSって人気なんですか?
弟に教えてもらったんですが(笑)
ブランドに疎くてよくわからなくて😅

なにか参考になるようなお話
聞かせてください(´;ω;`)

コメント

deleted user

MICHAEL KORSは20〜30代、わりと幅広い年齢の方が持たれてる印象です。
ケイトスペードは10〜20代の学生が多いかなぁ。個人的にはあまり好きではないです😂
フルラも最近流行ってるなぁ、って印象で20〜30代に多いと思います。

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    コメントありがとうございます♡
    確かに世代はありますよね!
    わたしは来年30代突入です( ^ω^ )
    フルラは流行ってるんですね~
    雑誌も全然見ないから分からなくて😅
    ちなみに小坂さんはどこの財布を
    使ってるのか差し支えなければ
    教えていただけますか😌😌?

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も来年30代です😂😂
    今は旦那のWhitehouse Coxをお下がりで使ってます😅特にこだわりなくて...(;´∀`)

    • 12月14日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    一緒ですね( ^ω^ )✨
    ごめんなさい、聞いておきながら
    知らないブランドでした😔😔
    疎すぎて申し訳ないです←
    わたしもこだわりはあまりないですが
    数年ぶりに財布を買いたいので
    長く使えるのがいいなーと♡(笑)

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メンズなのであまり知らないと思います💦
    イギリスのレザーブランドなので個人的にはデザインは置いといて長く使えるので好きです😅
    気に入ったのが見つかると良いですね❤

    • 12月14日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    メンズブランドもいろいろ
    ありますもんね( ^ω^ )
    皮がいいものだと長く使えるし
    味も出ていいですよね♡
    いろいろ見すぎると悩みますが
    いいお財布見つけます😌✨
    ご意見ありがとうございました**

    • 12月14日
まりっぺ

私は年齢的にフルラにするかな〜と思います😊
どれも可愛いブランドだと思いますが、マイケルコースとケイトスペードは若い子向けかな?と思います😊
どれも一般的に有名で人気のブランドですよ🌟

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    コメントありがとうございます♡
    まりっぺさんはおいくつですか?
    わたしは来年30代突入なので
    持ってて恥ずかしくないブランドが
    いいのかなーなんて考えてます←
    どれも有名なブランドなんですね😌👍

    • 12月14日
  • まりっぺ

    まりっぺ

    多分同い年です〜😊
    早生まれなのでまだですが、学年的に来年30歳です!!
    お財布ってよっぽどの事がなければある程度長めに使うしそう考えたらやっぱり、フルラかなぁと思います🌟

    • 12月14日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    同い年ですか( ^ω^ )✨
    そうそう壊れにくいものだし
    長く使いたいですよね♡
    フルラ見に行ってみようかな~☺☺
    ちなみに今はどちらのお財布
    使ってるのか差し支えなければ
    教えていただけますか😌?

    • 12月14日
  • まりっぺ

    まりっぺ

    ブランドの物なら尚更壊れにくいし3から5年は使うと思うので、もうちょっと先の事を考えて決めても良いと思います!!
    私は家計用がディオール(20歳のお祝いでもらった物なんですが、小銭入れが使いやす過ぎて家計用として復活させました笑)で自分用はサンローランです😊

    • 12月14日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    そうですよね( ^ω^ )
    5年後のことを考えたら若いデザインは
    ちょっと痛いですよね😍💔(笑)
    ディオールにサンローラン!!
    どちらも素敵ですね~\(^o^)/
    使いやすさは大事ですよね😉👍👍
    うちは家計用はしまむらで買った
    キティちゃんの財布です⚡(笑)恥

    • 12月14日
えなママ

フルラは清楚でシンプル、バックも財布も雰囲気でOLさんに人気ってイメージです❤️
お母さん世代にも人気かな?幅広い層だと思います。

マイケルコースはギャル?がよく持ってるイメージです❤️
ただアウトレットで大量に売ってるからみーんな持っていて被りまくりかもしれません^ ^

ケイトスペードは大学生に人気でした❤️私はこの3つの中で一番オシャレで可愛くて好きです❤️

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    コメントありがとうございます♡
    清楚でOL、、わたしには程遠い😅(笑)
    MICHAEL KORSはギャルかー(T_T)
    被るのは多少仕方ないにしても
    あまりにも持ってる人が多いのは
    なんか嫌ですよね😂😂
    わたしは正規?ショップで見ましたが
    アウトレットならだいぶ安いですか?
    kate spade可愛いですよね♡
    あー、悩みますー(笑)←

    • 12月14日
  • えなママ

    えなママ


    正規ショップだと新作?があるけれど、アウトレットだと新作はなく、ちょっと前のデザインだから安くなってます❤️笑
    かなり安いです^ ^
    新作で欲しいものがあれば一年待てばアウトレットに出されるのかな?
    すぐ欲しければ正規ショップなのかな?

    • 12月14日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    そうなんですかー( ^ω^ )
    そう考えるとわざわざ高いお金で
    買うのって馬鹿馬鹿しいですね(笑)
    そして安いからこそみんな買って
    被っちゃうなんて切ない😔💣💣

    • 12月14日
🐹

私は25歳なのですが、MICHAEL KORSとケイトスペードは持ってる友達を見ると若いなーと思ってしまいます😅大学生が持ってるイメージで💦

3つの中からならフルラにしますが、私は20歳からずっとセリーヌが上品でオシャレな感じがして好きです🤔♩

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    コメントありがとうございます♡
    やはり他の方もおっしゃるように
    若いイメージなんですね( ^ω^ )
    ママリで聞いてみてよかったー!(笑)
    今調べてセリーヌ可愛い!!と思ったら
    お値段が、、😱😱高い財布でも中身が
    すっからかんじゃ寂しいですよね💣

    • 12月14日
みは

FURLAが絶対いいです。
同じようなプライスの中では断然質がいいです。
なんならmiu miuのバッグよりFURLAがのバッグのが傷みにくくて、気づいたらFURLAばっかり使ってます笑
手頃なので若い子も持ってますが、元々そんな若い子向けのブランドでもないかと思います💦

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    コメントありがとうございます♡
    やはりみなさんFURLAをオススメ
    なんですね( ^ω^ )
    そんなに傷み具合違うんですか😱
    確かにお手頃なだけあって若い子でも
    バイト代貯めれば変えますよね(笑)
    今度お店行って見てみますね!

    • 12月14日
ゆーこ

数年前にケイトスペードでとてもデザインが可愛くて買った財布がありますが使いづらくて(´`:)お蔵入りです。

私が選んだものがたまたまそうだっただけなんですが、しょっちゅう使う物なので使いやすくないとイライラしちゃって(>_<)

あと2つのブランドは持ったことないので使い勝手はわからないですが、友達でフルラ長年愛用してる子がいます!ちなみに30代です

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    コメントありがとうございます♡
    kate spade使いづらいんですか~😭
    お店で実物見て触ってみたりしても
    なかなか分かりにくいですよね←
    店員さんが側にいるとなかなか長く
    見るのも気が引けますし(T_T)⚡(笑)
    ご友人さんFURLA愛用なんですね!
    長年使われるってことはやっぱり
    使い勝手はいいんでしょうね😉💓💓
    今度お店行って見てみます**

    • 12月14日