※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月で不安。里帰り中はのんびり。赤ちゃん元気。早く会いたい!

今日から臨月!ドキドキ💓陣痛からかな?破水からかな?とか、日付け変わってから急に不安になってきました💦
でも、もぅなるようにしかならないですよねw
里帰りしてから掃除ばかりで実家に引きこもってたけど、天気もいいし、ココア飲みながらカフェでのんびりしてます✦ฺ赤ちゃんもよく動くなー( ˘ω˘ )
あー、早く会いたい!そして早く自宅に戻りたい!(❁´ω`❁)*✲゚*

コメント

ピコちゃん

陣痛からなのか、破水からなのか私もドキドキしてます❤️😰

• ママリ

ママリ

ですよね!どっちにしたって痛いんだからせめて一つに統一してとかわけわかんないこと思っちゃいますw
    お互い頑張りましょうー( ´艸`)

• 12月14日
ましゅまろ

臨月突入おめでとうございます!
正産期まであと少しですね☺️
気持ち的にもソワソワする時期かと思います
今はお産に向けてじゅうぶんに休んでくださいね♪
赤ちゃんにももうすぐ会えますね!
気長に待ちましょう👶🏻💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✦ฺほんと、不安とワクワクが入り混じって複雑です!でもこの9ヶ月を幸せに過ごさせてくれたお腹の子のために、頑張ります♡

• 12月14日
  • ましゅまろ

ましゅまろ

素敵な意気込みです!
    母子ともに健康で無事に安産でありますように☺️

• 12月14日
まま

私もドキドキです(*´-`)
母は全員破水からだったので
私ももしかしたらそうなのかなーて
ドキドキしてます(*´-`)💓

• ママリ

ママリ

なんか、出産も母親とか姉妹と似るっていいますもんね!そしたらタオルは常に持ち歩いたりしとくといいかもですよね✦ฺ
    お互い頑張りましょう( ´艸`)

• 12月14日

もうすぐ正産期ですね!😊✨ 私もはやく会いたくてもどかしいです👶🏻北海道は雪積もってるので家に引きこもってる毎日です😁💭

• ママリ

ママリ

ほんと、臨月まできたかーって、感慨深いです!何度も何度も不安になったけど、あっという間な気もします♡ʾʾ
    北海道寒いですもんね!ぬくぬくして幸せだと、赤ちゃんも嬉しいですよ(❁´ω`❁)*✲゚*お互い頑張りましょう♡

• 12月14日
えーなん

臨月おめでとうございます( ´∀`)
正産期まであと1週間ですね!
まだ産まれちゃ困るけど、ホントいつくる?何から?って感じでそわそわしちゃいますよね( ´∀`)♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    まだまだお腹にいてほしいです♡ʾʾここまで長かったような、あっという間だったような。。でも幸せでした✦ฺ
    どっちでもいいからとにかく無事に産まれてほしいです(❁´ω`❁)*✲゚*

• 12月14日