※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

父親も妊娠に関わることを経験すれば、夫婦関係がより円満になると思う。理解してほしいし、心配してほしい。揉めたくない。

父親も同じようにお腹大きくなってマタニティブルーに陥ってつわりとか陣痛とかも味わえれば世の中の夫婦はもっと仲良しでいられる気がする🙆🏻(笑)

なんでわかってくれないんだろうとか、心配してくれないんだな、とかそうゆうので揉めたくないなあ〜

コメント

みぃ

男の人でもつわりになったり産後うつになる人いるらしいですよ!!
もし旦那がなったらこっちもしんどいのに鬱陶しいって思ってしまいそうですが…笑

• ゆめ

ゆめ

産後うつは聞いたことありますがつわりもですか!?
    男の人は陣痛味わうと死ぬらしいですね😂(笑)

• 12月14日
  • みぃ

みぃ

つわりもらしいです!女性のつわりとは違って育児に対する不安とか精神的な面からくることが多いらしいですよー!
    テレビで出川が陣痛体験してましたけどリアクション凄かったですねっ笑

• 12月14日
  • ゆめ

ゆめ

育児どころか生まれることに対しても実感わいてない人多いな、と思うのでそんなに考えたりするだけえらい気もします😭(笑)

出川が大げさなのか、ほんとに耐えられないのかどっちなんですかね!(笑)

• 12月14日
  • みぃ

みぃ

母親は赤ちゃんと十月十日一緒で実感する場面はたくさんあるけど父親は自分自身変化もないしなかなか難しいでよね(;・∀・)

あれは大げさって言うか騒ぎすぎで男って弱いなーって思いました!笑
    やっぱり女は強いです♡笑

• 12月14日